#6月RUNまとめと、神戸当落結果


あっという間に6月も終わってしまいました。早速6月振り返ります。

6月の目標はこうでした。

帰宅ランは10日に1回できれば上等ということにする。→× 6月は一回も帰宅ランせず終了しました。

早寝早起きの継続。最終目標起床時刻は04時で。→○ これは結構続いているので今月も継続。

怪我なくすごす!→△月末になってまた膝が怪しくなってきました・・・

出来れば2回、20キロ以上の距離をペース走する。→△

スピード練習?みたいなことを調べる&チャレンジしてみる。→△ 


走行距離は230キロを目指す。
→○ 祝日のない6月でしたが240弱でした。
朝ランと週末距離を伸ばしてようやくたどり着きました。


7月は、距離は250キロを目指し、ペース走は夜やってみようかと思ってます。


そして先日、ぼやいた年内のマラソンの件。残るは神戸マラソンでしたが・・・・





Unbenannt_20120701211021.jpg


すみませんっていうのも正しいのか分かりませんが
すみません・・・当選してしまいました・・・
嬉しいです・・・今年が最後の神戸マラソン出走だと思って頑張りたいと思います!


ただ頂いた「いびがわマラソン」「福知山マラソン」「淀川市民マラソン」「奈良マラソン」
「勝田マラソン」「坂東ハーフマラソン」
、来年以降の遠征の参考にさせて頂きます。
ありがとうございました







関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

当選おめでとうございます~ヽ('ω')ノ
またあの大声援の中を走れるなんて羨ましいです(*´Д`)
今年は走りやすい気候だといいですね☆

つくさん

ありがとうございます★
今年も去年同様に素敵な大会になって欲しいです。きっと去年以上になるはず(゚∇^d) グッ!!
本当に沿道に人が多くてよかったですよね。
つくさんも無理せず、レース復活してください!

祝[i:63911]

神戸マラソン、連続当選おめでとうございます。

神戸と大阪の違いはあれ、関西のレースですね、同じ千葉県民として頑張りましょう。

No title

お!(o^^o)
すごーい☆当選おめでとう☆

2年連続で当たる人もいるんやねぇー(笑)
今年は応援行けるかわからないけど
楽しんで♪頑張ってね♪\(^o^)/

No title

当選おめでとうございます。
すいませんじゃないですよ。やったーって言ってOKです!
なかなか良いコースのようですし、記録目指して頑張ってください。
でも羨ましい~。

No title

おめでとうございます!!
エントリー難民からの脱出ですね。。。
神戸とは相性がいいのかもしれませんね。。。

No title

お!神戸当選おめでとうございます。
お互い頑張りましょう![��ʸ��:v-91]

鈍足親父さん

どうもありがとうございます!
そうですね、千葉県民の恥をさらさない様に
県民の誇りをもって当日迎えたいと思います☆
大阪も神戸も天気に恵まれますように!

まろんさん

すみません・・・なんか(汗)当たってしまいました。
ただ自身が一番ビックリしています。

神戸のあの風景にまた出会えるなんて嬉しいです。
又お会いできたらお会いしましょう!

noahさん

本当はなじみのある地元の方が出たほうがいいんですよね。
やっぱり、遠方優先みたいな都市伝説は本当なのでしょうか・・・
要綱が届いたら調べてみます!
最近帰宅ランはもっぱらになっている私ですが
また気合を入れてやらなくては!

kantokuさん

私をすくってくれた神戸に感謝です☆
神戸と相性いいんだったら嬉しいです、こうなったら来年も申し込んで
相性を確かめてみようかな?!

kinさん

神戸頑張りましょうね!
あと、今年の神戸マラソンエキスポも見逃せません(笑)
しっかり見届けなくてはいけませんね。こちらもレース同様楽しみです☆

No title

うぅ。うらやましい。
追加当選に期待してます。
当たらなかったら、大阪神戸、どっちの応援に行こうか・・・。
神戸かなぁ

井出さん

本当にもしかしたら遠方は当選しやすいというのは
本当かもしれません・・・ネット上でのうわさでは神戸追加あるかも
なんてありました。一緒に神戸を走りましょう!!
