#本日のRun



早朝出社前近所Runを初実施

4:30頃起床の4:50からで5キロちょい。

出勤前は時間とそして眠気との戦い!でしたが
とにかく実行しました。


起床早々出かけるので身体はまだ完全に起きてませんでした(当たり前?)
寝ぼけて、ナイキセンサー忘れるし
運動公園へ向かい、運動公園外周を1週半。

坂があるので坂のインターバルをやってみるものの
坂は長いし、身体も目覚めておらず・・・

で意味あるのかな?とかコレで合っているのか?と
自問自答(今も答えでずですが)

とりあえず結構人もいたので
木曜も起きられたら実施をしてみるつもりです。

反省:
走る前の栄養補給をしすぎない!大いに反省ポイント。





よかったらポチッ/コメントいただければ嬉しいです。
ブログを通してRUNNERさんから励みややる気をいただいています!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

朝ランお疲れ様でした!
目新しいことすると楽しくなりますよね。

ニューシューズもフィット感が良くて良かったですね。
私のTARTHERGALEは28.5センチ。。わはは。。。

No title

栄養補給しすぎて後々後悔しましたが・・・とりあえず実行できたのはよかったです。28.5といえどもTARTHERGALEは軽そうですね!

No title

こんばんは。
4:30起床!?
スゴすぎます、、、。
しかも起きたてで、坂トレなんて、、。
見習わなければと思いつつ、
4:30はキツイッと、すでに頭が言ってます。
トレーニングがんばって下さい!!e-454

初コメです。

4時30分に起きれるって素晴らしいですね♪

眠気に勝って走りに出るだけでも十分意味あると思いますよ。

次は木曜日ですか?
トレーニング頑張って下さい!!

武勇伝々さん

はい、微々たる一歩ですがやらなきゃ始まらないので頑張ります!
朝は震災以降5時に起きているので、30分くらいだったら早く起きられるかもと思ったら、なんとか起きられました。
明日もなんとか頑張ってみます。

No title

コメントありがとうございます。
>眠気に勝って走りに出るだけでも十分意味あると思いますよ。
ありがとうございます。明日も起きられたら頑張ります。
綺麗な青空だといいんですが!
