#エントリー難民

またもやお久しぶりの更新です

各大きな大会のエントリーとその結果が出ている昨今。
私の予定は以下のとおりになりました。


大阪マラソン

想定内の落選。虹のメダル欲しかったです(涙)
当たらないとある意味覚悟は出来ていましたが~

つくばマラソン

ランネットログイン→待機画面→ログアウトされる→再度ログインの∞ループ(´;ω;`)ションナー
延々繰り返すこと5時間!見事、閉店ガラガラ。エントリー終~了~してました。
ま、仕方ないとはいえ瞬間的にヤサグレましたよ(笑)
サヨナラ~つくば~。

アクアラインマラソン
地元開催、頼みの綱!競争率1.8倍っていうのが地元民的には結構少なくて残念でしたけど。
そんな大会は見事落選。もう、自分の運のなさに失笑。
「生まれて此の方、住民票県外出したことないのに!!」
「学生時代の思い出は全て県内なのに!!」
って思いましたけど・・・参加された方のレポートを楽しみに、
私は山梨県のフルーツマラソンに行ってきます!
※去年のレポはこちら
参加される方、ぜひお食事お買い物は千葉県内で済ませてきてくださいね!
あー森田知事の迫力ある笑顔見たかった~


そして明日は

神戸マラソン当落発表日

あー当たる気が全くしません。去年走ることが出来ただけラッキーだと思わないと
いけないんでしょうけど。まぁ当たる気がしない・・・とはいえ落選メールはそれなりに
ショックを受けるので。会社締め日だし明日は10キロレースあるし、メールチェックは自制します。




というわけで、フルマラソン。何も決まってない私です・・・・THE エントリー難民
年内フルマラソン走れるかな・・・というかエントリーできるのあるのかしら・・・大丈夫かな。


何はともあれ見事出走権GETできた方々、よい秋レースを!
グッドラック




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
遠征がありなら、いびがわお勧めしておきます。
去年、ハーフにでまして、
お祭りの雰囲気で熱心に応援してもらえた大好きな大会で、
今年はフルにエントリーするつもりです。

コースきついですけど。

秋レース

抽選結果、残念でしたね。まるで昨年までの私のようです。
神戸に当選して、一緒に関西に行きましょう。
静岡にも人気の大会があるようです。福知山や淀川市民、奈良というのもありますね(関西ばっかり(笑))。

ちなみにアクアラインも一般枠で当たっちゃいました。すいません。

No title

つくばは残念ですね。最近ログイントラブルが散見され、手賀沼で一回くらいましたが延々ループとは・・・。
絶対エントリーできるのはちょっと先ですが勝田です。
定員がないので期間中であればエントリー可能な太っ腹大会なのでよければ押さえに!
ちなみに私は走ったことがありません(笑)

No title

そのうちいいことありますよ(笑)
大型大会を狙うと抽選だったり、エントリー合戦だったりで、予定が立たないのでこれからはローカルレースですよ。

フルマラソンも各地で増えてきたし、渋滞、混雑知らずの地方大会を楽しく走りましょう!!
坂東とかね・・・

No title

さぁ、神戸見てみましょうか。
あ、いまごろまだ走ってるのか、お台場?ファイト~

井出さん

おはようございます。
遠征アリです。いびがわマラソン、いいですね。Qちゃん来るなんていいなぁ。
11/11が今年の開催日なんですね。コースがキツイのは大変そうですが。
今年や今後のエントリーの候補にさせていただきます!
教えてもらってありがとうございました。
とりあえず、神戸の結果は一応チェックしてみます(笑)

鈍足親父さん

おはようございます。結果は残念でしたが
大きな大会にこだわらなければ、各地素敵な大会はあると教えていただいたので
検討したいと思います。自分が知らないだけで沢山あるようですね。
実際にお奨めしてもらうと、安心してエントリーできる気がします。
私も神戸行きたいですけどね・・・なんにせよもういい加減腹をくくって
結果見ます。
逆に気を使わせてしまったようで、すみません。
アクアラインも楽しんできてください!

san-anさん

おはようございます。RUNNETの5時間同じことの繰り返しは
かなり涙モノでした(笑)ただいま思えば、つくばマラソンを本命レースとして
掲げる人が多い中、私は「(大阪神戸がダメなら)走れれば嬉しい」感覚だったので、仕方ないというか
これはこれで良かったのかと思ってます。san-anさん、つくば頑張ってください!

勝田マラソンは1月開催ですね。定員がないとは、ありがたい!
ぜひ検討してみます。

kantokuさん

おはようございます、そうですね、楽あれば苦あり(笑)
きっと私にもいいことあるはず!昔の人はいい事言うなぁ。

確かに抽選と早い者勝ちのエントリーとだと予定立てにくいですね。
坂東ハーフ見てみましたが、いいですね。思っていた以上に家から近かったです。
手賀沼ハーフマラソンに本当は夫婦2人で出走したかったのですがこちらも叶わなかったので(笑)
坂東ハーフ、もし2人エントリーできるならエントリーしてみようと思います。

kinさん

おはようございます。そうです、昨日はお台場ナイトでした。
実は3年連続出走していて、近いところで実は運を使い果たしていたみたいです、
今更気づきました(笑)

さぁ、神戸の結果見に、メールボックス開きますかね。
もう結果がどうでも動じませんよ(笑)
