#朝ラン効果を期待しての体重測定



ここ最近、ようやく生活になじんできた朝ランですが、朝走り始めた理由の1つに
「脂肪燃焼があります。
というか、ただ痩せたかっただけなのですが。


1ヶ月以上実践してきて果たして結果は?!










1キロしか痩せてナーイ!いや、1キロでも減れば良しとすべきか(笑)
しかし体重は1キロ減ったものの、筋肉は2キロ減っているというオチ付。当然その分体脂肪率上がる。

愕然としてあごが外れるかと~~

自分の目視では脚がすっきりしたような気もして尻も上がったような気はするんだけどな~
(気のせい?!)

そもそも日常的に運動している割に細くないので・・・とりあえず、
後2キロ程度を8月末までに落とせる様に頑張ります。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます。
女性にとっての体重は、やっぱり大事ですよね!?
私もマラソンし始めるようになって、少しだけ体重減の喜びがわかるようになりましたが、Ofumiさんの1%ぐらいわかっただけ?
何にしても、がんばってください!

kinさん

おはようございます。
Kinさんは長身と伺っているのであまり体重増減意識しなくても
いいような気が・・・羨ましいです。
とりあえず動かないと痩せないので(笑)気長にやるしかないですね!
