#本日は朝夜2部構成で

またもやお久しぶりの更新となりました。

先週なかなか自分比調子よく走れたのもつかの間、金土日と立て続けにOFFしたら、
ビックリするぐらい走れなくなっていました(涙)
OFF前は疲れだったかもしれませんが、脚の筋肉にハリのような緊張感のようなものがあり、
それでも「お、調子いいぞ」なんて思っていたのにも関わらず。

そんな脚は見事、ビックリする位ダルダルです・・・
あぁぁぁ・・・1週間前の自分が随分、遠くに感じます。
気持も身体もダレルのって本当簡単だわ・・・・

あ~もう絶対3日間のOFFは作りません

またやり直す気持でまた朝ランベースに頑張りたいと思います。

4:45から始めた朝RUNもようやく、04:05(この5分が肝なんです!)に起きれるようになって
来ました。1度、03時台に目が覚めたときは我ながらビックリΣ(゚Д゚;!しちゃいました(笑)

ただ、起きてすぐはやはり走り始められないので、結局家を出るのは05時あたり。
出来れば04:45には家を出ていたいところ。←今後の課題


今日の朝ランでは、マイコースの十字路で、同じ朝ランナーの方々とまるで申し合わせたかのように
同じタイミングですれ違い、「オーなんて凄いタイミングだ!」と感動しつつ私も頑張るぞ!と
刺激を貰いました


そんな素敵な刺激を受けた今日は、帰宅ランをしようかともおもったのですが
月末に10キロレースがあるので、近所でペース走をする予定でした。

今日のグルグルコース
map.jpg

ペース走自体あまりしないので、とりあえず「5min/kmを5キロ」走るつもりで開始しましたが
走ってみるとなかなかペースが上がらない。「ありゃーこりゃ無理だわ」と開始早々ビルドアップ走に
変更しました。

0614.jpg


月末の10キロで、45分を切りたいと願っているモノとしては残念な結果でした~ シクシク(涙)

ま、嘆いても仕方ないので、また明朝より地道に頑張ります。
明日の金曜、無事に仕事が終わりますように!
素敵な週末を迎えましょう

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

