#夏までのエントリー予定

おはようございます、家族に嫌がられつつも今朝も朝RUN決行してまいりましたよ。
色んな大きな秋のマラソン大会のエントリーが終了し今月末頃の発表を待つばかりです。
今月のお給料日ごろはそんな時期なのですね~2012年も半分終わるということで・・・
早い~1年早すぎる...

秋の予定は今月分かるとして、夏までの予定が確定しました。

(●・ω・)ノ------------start------------


06月末:10キロ→当選してしまった
もう当たらないと思ったら当選
ただ、決算月末の忙しい中会場に間に合うかどうか・・・若干心配。
ダッシュで会場は間違いないな。

07月初:10キロ→上が外れると思って先に入金してしまった
もう入金してしまったので勿体ないので参加します!

正直10キロ何分で走ることを目指すのが適正なのかが分かりませんが、
目標は45分を切ること。
理想は6月末でヤッツケてしまいたいところですが、そうも上手くいかないと思うので
6月末の10キロの反省を生かして7月初の10キロに生かせればいいな。
翌週だけど(笑)

極力、45分に近いタイムでゴールできるように頑張りたいです


08月末:ハーフ→真夏に走りたいと思って夫婦でエントリー
「山日YBS富士吉田火祭りロードレース」
昨年も同様のことを思い、「日光杉並木マラソン」を候補に挙げていましたが
エントリー開始日を勘違いしてしまい出走できませんでした。
なので、ようやく今年夏のハーフです(ワクワク)暑いx2言いながら、汗かくぞ!
コースは結構タフなようなので、昨年参加した甲州フルーツマラソンのときの
タイム位でゴールしたいです。

夫にとっての初ハーフが大変なコースで申し訳ない

とは思ったものの、本人的にはカメラもって楽しく走れればOKのようです!
よっ、VIVA前向き!

(○・ω・)ノ-------------end-------------


と夏まではこれで完了。
秋は当選してくれてれば・・・ただひたすらそれを願うばかり~。
皆さんはエントリーはもうお済ですか?っていうか恐らく済んでますよね(笑)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

旦那さんとの初ハーフ楽しみですね♪
夫婦で練習頑張って下さい!!

Masahikoさん

恐らくお互い自分のことで精一杯なので
単独行動になると思いますが、凄く楽しみです!!

やはりOfumiさんの記事は、その内容もさることながら、(だれがさるやねん)、その時間に驚愕。わたしのこのレスの時間もOfumiさんにとっては、驚愕か。。。
旦那さんの初ハーフは、火祭りですか・・・大変そうですが、がんばってください!!

お久しぶりです
旦那さんのハーフデビュー楽しみですね

ボクも日光杉並木エントリーしそびれました、日曜の夜不覚にも疲れて寝てしまい月曜の朝エントリーしようとしたらもう締め切りでした
最近のマラソンブームでエントリー合戦やら抽選やらで大変ですね、少しうんざりしてます・・・・
今から秋のレースエントリーする感じですが、そんな先の仕事の状況とか分からないですよね

kinさん

確かに(笑)
コメントいただいたその時間の40分後くらいに
起きてましたからね(笑)
火祭りやっぱりきついですよね・・・本人は頑張ると言っていますが
お互いそのきつさを知らないので・・・大丈夫かな・・・心配になってきました。
今更ながら。

kantokuさん

こちらこそお久しぶりです。日光杉並木意外と?人気あるんですよね。
去年もすぐ終了してました。
やっぱりみんな新緑を感じたい?!夏に汗かきたい??のでしょうかね(笑)
私もそんな1人ですが^^
エントリーは本当大変ですよね。
個人的にはエントリーを受け付けるシステム(サーバー?)に
負荷掛過ぎてると思うんです・・・普通に待ってても初期画面にもどるとか(涙)
人気大会のエントリー日はずらして欲しいなって個人的には思ってます

デビューが真夏のレースとは旦那さん大変ですね。
私の場合、以前夏に走りましたが脱水になりかけかなり大変な思いをして以来避けています(汗)
いろいろ計画を練るのは楽しいですね。クリック合戦勝ち抜いていきましょう。

noahさん

あ、やっぱり大変ですよね・・・汗
冬の寒さよりはいいかなぁなんて思ったんですが・・・
考えが甘かったかも・・・不安。
でも何事も経験なので夫婦二人で悶絶してこようとおもいます(笑)
