#3時間LSD 走ってきました

休日の今日も、無駄に早起き(笑)して走ってきました。

平日より遅めスタートの06時過ぎ出発だったのですが、
休日のこの時間、意外と皆さん活動していてびっくり!!!しました。

市内の運動場にテニスや同じくランニングで結構人が集まっていて
いや~みんな朝早いなぁ~(私もその1人なんだけど)と感心してしまった。

平日は05時台に走っているから、あまり人と会わないけど、
06時台が若しかしたら、運動ピーク時刻なのかも・・・私も頑張ろうと!!
改めて思いました。限定されたエリアで今日は10人以上のランナーの人とすれ違い。
男女関わらず、ウェアとか、ペースとか、参考になります



Samstag.jpg


とりあえず朝ランコースを2周してから最近ご無沙汰の川沿いへ、ゆっくり
そしてきっちり03時間で終了

さすがに、水分補給リアルゴールド1本だけだと喉が渇きコンビニで、
昼のお供を購入!ASAHIの新商品、ダイレクトショットを購入したら、
(ジャニーズの人と井上真央ちゃんのやつです)
店員さんが、そのまま缶にシール貼っただけで渡されちゃって・・・
あの場で飲むものだと思われたのかな・・・あの瞬間結構固まりました・・・
結構ショック・・・


爽快とあるように味は確かに爽快、さっぱり系かも。ただ悪く表現してしまうと「味薄い・・」
CMの2人が若いように、若い人向けの味なのかな・・・
ピザが濃厚だから、まぁいっか

SBSH0063.jpg

今日はこれから、初のマッサージ(OR鍼)です。
あー楽しみ!!

では皆さん、良い週末を!明日出走する方はナイスランを!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

