#久々の更新で5月のRUNまとめ

お久しぶりです≦(._.)≧ ペコ 久々の更新となりました。

下旬は特に夜になるとどっと疲労困憊で眠くて眠くて(笑)
ネット見たりはするもののキーボードを打つ気力もなく~バタンQな5月末でした。

さて、早速5月を振り返ってみます!
5月目標は↓の4つでした。

①週一帰宅ラン
結果:
週一では出来ませんでした。今月は2回したかな。とりあえず義務感だけでやると
本当につまらないので、週一にこだわらないほうがいいかも。

②毎日、04:45起床、充実した朝を!!
結果:
確かに寝坊する日はあった!でも結構続いているのです。
今は若干進化し、04:20起床

③朝ランで体重減 ※1キロ減ってくれるだけでも良いよ~涙
結果=未計測
怖くてまだ計測してません・・・痩せてるだろう時を狙って計測予定。

④走行距離は、200キロ以上
結果:
このところ朝ラン中心で、夜は億劫になり走りに行かなくなりましたが
なんとか計210キロくらいだったので目標は超えました

夜走れば250キロはイケルかもとちょっと思ってます。
ただ、5月はGWがあったので200キロ超え出来ましたが、来月は祝日もなく梅雨入りですからね・・・
ちょっと厳しいかな?!

そんなこんなで6月目標です。

帰宅ランは10日に1回できれば上等ということにする。

早寝早起きの継続。最終目標起床時刻は04時で。

怪我なくすごす!

出来れば2回、20キロ以上の距離をペース走する。

スピード練習?みたいなことを調べる&チャレンジしてみる。

走行距離は230キロを目指す。

そんなこんなで手賀沼マラソンエントリーまで残り10分。
エントリーさっさと終わらせたい・・・朝起きれないよ~眠いよ~(笑)

では皆様、6月もよろしくお願いいたします







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コメント

非公開コメント

こんばんわ、おひさしぶりです(笑)
走られているようで、よかったです。
それにしても4:20起床とは・・・・もうすぐですね。4:20って・・・(苦笑)

5月もひと月お疲れ様でした。
朝ランに帰宅ランにと色んな事にチャレンジした1ヶ月でしたね♪
これから暑くなって大変でしょうが今月も1ヶ月頑張って下さい!!

kinさん

こんにちわ、おひさしぶりです(笑)
ちょこちょこと走ってはいました、kinさんも
洞爺湖明け、走られていましたね!
朝は車も少なく割りと身体にあっているようなので続けていく予定です。
但し秋まで実施できるかは謎・・・(笑)

Masahikoさん

そうなんですよ(笑)
身になったかは別として、トライ月間だったと思います(自画自賛)
Masahikoさんはウルトラいよいよですね!
Masahikoさんもチャレンジな月になりそうですね。
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