#休日朝ランとU-STREAM


今日は暑い!!日差しが6時からすでに強かった。
そしてUTMFが開催されて、すでにゴールしている選手も居るとか。
凄い・・・凄すぎる・・・同じ人間とは思えない・・・
U-STREAMにて現在日本人選手のゴールを楽しみにブログを更新中です

そんな前置きの後に本当くだらな過ぎるのですが、本日のランの記録を。

朝走る時は、朝食無し。脂肪燃焼効果を狙って走っておりますが
とにかく今日は10キロあたりでもう喉が渇き、空腹・・・
コンビニに立ち寄り、小休止。
日焼け防止で、全身黒の黒装束で行ったもんだからとにかく暑かった~

SBSH00531.jpg

小休止の後また走り始めましたが、完全に集中力が途絶え、ただひたすら帰宅。

SBSH00551.jpg


今日は凄く暑かった・・・ので
SBSH0057.jpg
食べあわせが悪いけど本日の朝ごはん、久々5分とかからず、麦のほうは飲みきりました。

U-STREAMが気になりPCから離れられない・・・
参加している選手の健闘を祈っております!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

朝RUNお疲れ様です。
もう最近は給水持って走らないとつらいですよね。
走ったあとのビールがうまそうです。

UTMFは一度は見に行きたいレースですね。走るのではなく(笑)
暑い中のランは、危険と隣り合わせですから、注意してくださいね~

noahさん

ここ最近はずっと、気温の差が激しいですね。
夏日のときは発泡酒もおいしくいただけました。
倒れないように水分補給気を付けます。

kinさん

洞爺湖お疲れ様でした。
私も見に行ってみたくなりました。
ゴールが、フルマラソンと違って、観衆と走者が一体となる感じが
とても楽しそうで、一度経験してみたくなりました。

u-streamは私も全く同じ状態になりました。
皆さんのゴールの雰囲気は素晴らしいものでしたね。
あの雰囲気だけ味わうために観にいくのもいいかななんて思いました。

san-anさん

コメント遅れまして失礼しました。
本当素敵でしたよね。実行委員長が最後までゴールを見届けるなんて・・・素敵過ぎます。
マラソンのゴールと違う感じも凄く素敵に思えました★
