#帰宅ラン 5月1回目

昨日は5月1回目の帰宅ラン、結構日が空いてしまったので、
またドキドキしながらスタートしましたよ。
いったん走り始めてしまえばどうってこともないんですが、
着替えて街に出るまでがドキドキというか、ソワソワ。

特に街中に出たときの「なんだこいつは??!」みたいな無言の視線が痛い・・・
特にオサレカップルを横切るときなんて、惨めな気持ちすら

『 [寂しく走ってるよ、アイツ] とか思ってるんでしょ~でも私は遣りたい事が在るのよ~』
と心で叫びながら、横切ります。心を強く持つ!これは大事だ。

とはいえ、週の後半は、飲みに行く人口が多くて、ちょっと視線がまだ辛いな・・・

SBSH00511.jpg

帰宅ランしながら、これはやっていて本当に意味があるのだろうか??
(ペース遅いし)と思うのですが意味あるよね、きっと。そう信じたい。
なので時間を計るようなペースではないけど、信号待ちのときはSTOPするようにしました。

いつかペースアップでている時期が来る!!そう信じて!!

関連記事

コメント

非公開コメント

