#通勤前朝ラン

土曜:ハイキング
日曜:OFF
月曜:OFF

と2日間OFFしてしまったら、疲れは取れたものの、
走るとからだが…お・・重い…動きませんでした。

なので早々に諦め、できる範囲にて朝ランしました。

前のほうがもうちょっと、身体動いた気がするんだよなぁ~
ペースはあまり変わってないみたいですけど(笑)

SBSH0049.jpg


いまいち、いつ調子が良いのかがわかりません、というか掴めません…
水曜以降は夏日になるそうなので、帰宅RUNをしようかな。
ただ突然の雷雨に注意という予報も出ているので、雨雲レーダーと要相談ですね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ。
最近の雷雨は怖いですね。
今日も昼間は2,30分だけとんでもなく振りましたね。
ランとぶつかると怖い。まー暑くなるから許せるけど(笑)

kinさん

雷、竜巻と変な天気が続きますね。
走れないだけならまだしも実家が壊れないか
本当に心配です(笑)
