#ハイキング前 朝ラン30分


おはようございます。

ハイキング前に、少しだけ走ってきました。
昨日久々頑張って走ってみたせいか、結構身体が疲れていたようで
坂を上るのも一苦労でした。
なので、今日の予定も加味してゆっくりと朝を楽しみながら。

今日は久々の良い天気のようです
朝6時、朝日で影も伸びるx2。


SBSH00421.jpg


今日の登山は会社の方々と。
マラソンをしていることを知っているので「置いて行かないでね」と言われているのですが
母と登山しても、母に遅れをとる私。絶対私のほうが遅いと思うんだけど・・・

天気に恵まれたハイキングデー、行ってきます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます。
ハイキングいってらっしゃーい。寒いのでおきをつけて~。
そして、山でポイント練習も~・・・・しないか?(笑)

ハイキング前のランで良いウォーミングアップになったんじゃないですか?

ハイキング楽しんできてね♪って昨日の話ですね(笑)
楽しめましたか?

kinさん

おはようございます。
高尾山に行ったのですが、やっぱり山の天候は変わりやすいですね。
雨具をもって行き、正解でした。

登るので精一杯で、走るなんて出来ませんでした~
歩いて下山でかなりの疲労で(笑)22時に就寝しました

Masahikoさん

おはようございます。
楽しかったです、高尾山にいったのですが、
トレイルランナーも多く居ました。
登りながら、「私もいつかトレイルランニング出切るかな?」とか
そんなことを考えました。
富士山は見えませんでしたが、そこそこの疲労感で楽しい週末でした★
