#気分を変えてビルドアップ風で

ここ最近は朝ラン依存で、夜走っても帰宅ラン。
夜はあまり走っていませんでした。それはそれで良いのですが、帰宅ランだと、家に向かって
淡々とひた走るのみで、ペースやらあまり気に出来るような状況ではありません。
そして早くも帰宅ランコースを思い浮かべるだけで若干、抵抗すら覚えるほどに・・・

都の端っこ目指して走ると段々、都会のにぎやかさが薄れ・・・暗さもあいまって
気持ちが萎えていくんですよね~

ということで今日は気分を変えて、帰宅ランではなかなか出来ないビルドアップ風に
走ってみることにしました

6キロあたり、坂はないのに何があったんだ??そしてペースダウン・・・
徐々に綺麗に上げていくのは難しいなと思いつつも、私にしては上出来x2。

ラスト2キロは4分台で頑張りたい!!とゼェゼエハァハァで頑張ってみたのですが
残念。ラスト2キロ目、届かず

0511.jpg


ラップ見て「ショック!」と思わず言ってしまいました(笑)
走っているときのゼェゼェ感だけなら4分台に届いたはず~と思っていたので(笑)

やっぱり、現実は厳しく、簡単にはいきませんね。
気長に頑張ります!そして明日は登山(ハイキング?)へ行ってきます!

今週末は天気も何とか良さそうです!皆様良い週末を★★

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

