#通勤前朝ラン


今日の午後も関東の天気、荒れるかもとのことだったので
朝走ることに。

日差しはあるものの、昨晩の雨で空気が冷やされていたのか
走っていて気持ちの良い気候でした。
走っているときはあまり気にもなりませんが、立ち止まると、顔周りの
汗がスゴいことに自分でもビックリです。

坂を上り終えたときの汗が凄い・・・けど、「私頑張ってる!」的自己満足に朝から浸ることが
出来、気持ちが良いものです

ただ朝は身体も動かないこともあり、ペース走的なことが出来ないのが
若干今どうなんだろうとか思ってます。

SBSH00411.jpg

完全OFFになるよりは、いいのかな?!

この自己満足で気持ちの良い状態のまま、ラッシュの電車で会社へGO!
足踏まれても、頑張るぞ。よし、頑張って出勤だー!!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

朝ランお疲れ様です。朝走ると天候の変化があっても走れる確率が上がるので良いですよね。
夜飲みに行ってもOKだし。
それにしても朝は体が動きませんね。私も苦労しています。

noahさん

おはようございます。
ここ最近は午後から雨というパターンが多いので朝ランは
結構確率いいですよね。
ただ、あまりペースを上げられないのが難点です(困)
朝も夜もバランスよくできるようにしたいものです、とりあえず今日は
夜ランにしてみます(笑)
