#お休みの朝ラン

おはようございます。
GWもあっという間に終了し、7月まで祝日が無い・・・・
あ、朝からちょっとネガティブ・・・失礼しました。

GWは予定もないので走るように努めました。ただ自分比連続で走りすぎたのか
結構な疲労感。竜巻が発生した日にはちょうど、雨が来るだろう時刻に外に出てしまい
家で有意義に過ごしていたほうが良かったと反省。ただ外走れば良いってもんじゃないなと
改めて思いました。

昨日火曜は早起き&RUNともに完全OFF。昨晩は10時過ぎには眠りにつく始末(笑)

今日はお休みなので、ゆっくりと朝ランでした。

SBSH0040.jpg

GW中は、やっと慣習化できた早寝早起きのリズムが若干崩れきていたので
GWも終わったことだし、04:45起床のリズムを再度定着化しなくては!!
そしてゆくゆくは04時に起床したい!!

まぁそれには23:30には寝ていたいんですけどね・・・

今日も東日本にかけて、広い範囲で大気の状態が非常に不安定となるようです。
皆様お気をつけて!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

