#本日のRun

4日ぶりのRun、水曜は夫が風邪でダウン、
金曜日は私が風邪にやられてました。アー回復してよかった。
寝不足っていけませんね。

(前日睡眠3時間でした。Runnerとしてあるまじき行為・・・)

今日は先日買ったMizunoデビューしてきました

こちら!


110515_114227.jpg

  
アップ!(足がすごく大きく見えますが23.5)
110515_114252.jpg


ゆっくり寝たためこんなに暑かったのに真昼間のスタート!
本日のコースはproduced by 旦那さんの10キロコース。まぁ久々としては
いい距離かなっと。

0515.jpg


真昼間は日焼けがきついけどやっぱり太陽のしたはきもちいいなぁ

110515_121117.jpg

青空はテンションあがりますね!

110515_121132.jpg

さわやかなこの景色も鬼の坂の連続で・・・結構しんどかった・・・
お尻太ももが重い・・・
靴ひもきつすぎたのか思ったほどの靴の装着感でもなく
タイムも振るわず・・・

で夕方軽くプラス7キロ行ってきました



昼Run後初ミズノの感想ですが、

「履き心地がとてもよかった。今回はレース兼用だから甲の部分にすごくフィットしていてちょっと違和感で窮屈?と感じたけど、靴ひもの締め方のバランスで何とか調整出来そう。ソールが今までより薄いせいか、地面が近く感じる。
まだ1回ですが、なんとか仲良くお付き合い出来そう!」
です。

この靴で10キロ 自己ベスト更新目指すぞ




よかったらポチッ/コメントいただければ嬉しいです。
ブログを通してRUNNERさんから励みややる気をいただいています!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

Ofumiさん、こんばんは。
真昼間ラン、お疲れさまでした。
しかし病み上がりでそれだけ走れるのはすごいですね^^
僕は腰を痛めてるので、この週末はランオフです。
早く治って欲しいなぁ。

>元しなもんさん

コメントありがとうございますーi-237
もしかしたら私が大げさなのかもしれません(本人的には頭が結構痛かったんですが)腰お大事に。Runだけではなく、生活のほとんどを支えてもらってますからね!お子さんオンブしたり(しないかな?)お父さんは大変かもしれませんが、ランナー&働くお父さんとしてもお大事になさってください!

No title

こちらでははじめまして~。

ニューシューズ デビュー、おめでとうございます!
ドット柄のタイツもかわいい~。
いえいえ、Ofumiさん、足大きくないですよ。
私なんてもう少しでメンズサイズ突入!?の24.5cmですよ~
シューズによっては25cm…

この季節の日中は日焼けが気になっちゃいますね。

Re: No title

コメント有難うございます。ドット柄お気に入りです!
ドット柄しか持ってないのですが・・・
日焼けが気になりますね・・・でもやっぱりお日様があると気持ち良いです。
