#霧雨朝ランとお奨めドリンク

今日は05時起床、06時過ぎに走ってきました
思いのほか雨が残っていて、最終的に汗をかいているのか、
雨で濡れているのか分からなくなっていました。


雨の帰宅ランで、「天気が怪しいときはタオルハンカチをポケットに準備」する
と便利だな~と身をもって体験していたはずなのに、
今朝はタオル持たず走ったものだから雨でメガネが濡れるx2。
汗&雨対策で、タオルハンカチは次から必須
にしておこう。

今朝は思ったより走れました、ゆっくりWALKING→JOG→坂を頑張って上ると
血の巡りがよくなるのか、はたまた身体も目覚めてくるのか、段々
(微々たるものですが)ペースもあげられるようになってきたかなと思っています

記録は最近のお気に入りドリンクとともに
SBSH0022.jpg

財団法人日本学校保健会推薦なんですって。

SBSH0023.jpg

ということは、ティーンに良い飲み物は30過ぎた大人にもきっと良いだろうと思い
これをチョイス。安易な考えではありますが、味も濃くなくて飲みやすいです。
味の濃さは、ステビアと同等もしくは若干濃い位でしょうか。
ポカリやアクエリアスよりは断然薄いです。カロリーはあるんですけどね・・・

そして、CMの子がめちゃくちゃ可愛い!
変に大人びた感じもなく、子供らしい感じに癒される(笑)
wallpaper01_m.jpg

あ、もう10時?!早いなぁ・・・
それではまた!!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ。
わたしもこのドリンク、気になっていたのですが、まだ現物を目にしてません。
そしてCMの子、いいですよね。
演技していない子供って、今の時代、新鮮かも?
そんな難しいことじゃなくて、癒されるものは、癒されますね!

kinさん

おはようございます。
コンビニ&スーパーでも目にするようになりました。
結構薄めなので飲みやすいです。
あの体操服姿って言うのも、なかなかいいですよね。
