#久々夜ラン

終日雨予報にも関わらず、朝ランするつもりで05時起床するも
やっぱり雨。そして2度寝しました(笑)

1時間後起きるも雨やまずだったので1日本を読んだりぼーっとしたり。

最近朝ランを気持ちよく感じているせいか、朝ランでスッキリしないと、
自分スイッチがONにならない感じ。

夜になって雨が止んだので、短い距離だけど走ってきました。
帰宅ラン以外だと久々かも。今回も最後はビルドアップのイメージで。
最後はAVG4”30でした、とはいってもラスト300mですけど。
( ꒪ д꒪ ⊂彡☆))Д´)

そしてゆっくりJOGして終了です。

sdownload.jpg
シュークリーム分は消費できたかな?!


とりあえず、4分台で走れる距離を延ばすように努力!!
気合ィ☆p(・∀p(・∀・)q∀・)ノ・)ノダー♪

明日の朝は晴れますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

