#通勤前朝ラン

おはようございます。
今日はGWの間の平日なので、出勤する人も少なかろうと帰宅ランの
予定でしたが、生憎の天気予報なので、朝ランに変更。

04:45起床だと、6キロ程度が限界です。
太陽はないのにもかかわらず、湿気があるのか朝から坂を上ったりして、
顔周りは汗バーバーでした(笑)

SBSH0017.jpg

もう本当にウィンドブレーカー不要かも・・・

さて、GW期間最後の出勤日をやっつけてきますか~!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まだウィンドブレーカー着てるの?
そりゃ暑いよ~(笑)
太陽が出てたら半袖でも十分だよ♪

Masahikoさん

やっぱりそうでしょうか(笑)
汗かいて寒くなると嫌だなーとか思ったりして…
1番の理由は、かなりお気に入りだから着ていたいだけ
なんですけどね(笑)ただ汗で変色して服のかわいさが半減してそう…
