#4月のRUNまとめ

今日で4月が終了。=2012年の1/3が終了したという事です。
時間が経過するのは、なんて早いんだ・・・

GW前半が終了し、明日から5月のGW中日ですが、暦どおり出社するので中2日
頑張ります、まぁ、とはいえ、この2日間は完全に「消化試合」な雰囲気ですけど(笑)

さて、今月のRUNの振り返り。今月テーマは、「走ることを、再習慣化する」
でした。3月ー4月初旬は運動から縁遠くなっていたので・・・

で、4月の走行距離:200キロ弱(180?)。
決して大きな数値ではないにしろ、今月テーマに沿う内容だったかと。

今月から新たな試みとして「帰宅ラン」「朝ラン」を開始しました


まず帰宅ランから言えば、帰宅してからまた外に出るのが億劫だったり、
皇居とかに寄って走る分、直接帰宅したほうが、RUN以外の余暇の時間が
増えるんじゃないだろうかと思って始めましたが、結局のところ特に時間が増える
ことはなかったですね(笑)もくろみどおりにはなりませんでいたが、
いい気分転換なのでとりあえずは週1目標で続けたいと思います。

で、朝ラン。ゆっくりでしか走れませんが
朝の町の静けさだとか、朝日の感じとか、とても気持ちがいいので、
今後も続行予定★願わくは、朝ラン効果で、体重減!!
走らなくても4:45起床は習慣化したい!せめて春夏は!!


来月目標ですが、今月同様に(もしくはそれ以上に)
自分のやりたい事とやらなきゃいけないことの折り合いをつけながら
今月の走行距離程度もしくは以上を目指したいです。


週一帰宅ラン

毎日、04:45起床、充実した朝を!!

朝ランで体重減 ※1キロ減ってくれるだけでも良いよ~涙

走行距離は、200キロ以上


さ、明日も早起きせねばっ!!おやすみなさい★
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ。
1時過ぎに、コメントしている私には
4:45起床は、びっくり仰天です。
まだ続けられてますか?

kinさん

確かに1時過ぎの就寝だと、4時5時に起きるのは
結構大変ですよね。
とりあえずナントカ続いています(笑)
道路を占領できているみたいで結構楽しいです。
