#GWスタートで優雅に朝ラン

おはようございます。あっという間にGWがスタートしましたね。

私は暦どおりですが、夫は違うので、特にGWだからといって特に予定ありません~
残念

さてさて、話は変わりますが、ようやく寒さから開放されつつあるので
「朝ラン」をここ最近始めました~ただ、私が理想とする朝の青空
4月中はほとんどなかったです。来月以降に期待ですね!

やっとこさ、4:45におきて、05時過ぎに「朝ラン」するという生活が定着してきた感じです。

休日の今日は若干遅めの起床で06時スタートで、近所をグルグルと。
さすが休日の朝ともなると街は静か、車も少なめ。

坂では、重力に身を任せて下ってみたり、その分頑張って上ってみたりと
私なりにチャレンジしてみました。(ゆっくりですけどね)それにしても、下り坂怖っ!!

SBSH0008.jpg

そして平日は朝ごはんなんていう余裕はないので、今日はマット何ぞひいて
優雅にフルーツミルク?にしてみました
オッサレー朝ごはん、何かモデルの人の朝ごはんみたい(笑)と自己満足。

SBSH0012.jpg


とはいえ、後で空腹になりそうなので、納豆ご飯を食べると思いますが・・・

さぁ今日もやる事いっぱい!
出勤のかた、お休みの方、今日を一日楽しく頑張りましょう!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ。
帰宅RUNと朝RUNと充実してますね!
おっされー朝ごはんもいいですけど、納豆ご飯もうまし、全く同意です!!

kinさん

帰宅RUNも朝も、いい気分転換となってます。
出来れば、あわせて体重減って欲しいんですけどね~
冬に増えた体脂肪を・・・減らしたい(切実)

納豆美味しいですよね~
