#帰宅ラン3回目はまさかの雷



タイトルどおり、本日の帰宅ランはまさかの「雷&雨」でした。

そんな予報出てた?出てた???と何度自分に問いかけたことでしょう(笑)

雷が鳴ったときには、電車に乗ろうと思いましたけど、最寄駅が分からず、
耐えていたら雷がどこかに行ってしまったようで一安心

あの雷は局地的なものだったのだろうか・・・
まだ3回目ですが、天候に恵まれない感が・・・

0424.jpg


シューズは汚れるし、傍から見たら痛い人っぽいし

とはいえ、お陰で、化粧も雨で自然と落とせて、お肌しっとりでした
そう前向きに考えるしか、今日走った事に対するポジティブ要素はないので、
そう思わせて下さい
そして寒くなく温かい気候で良かった~この気候が続けば良いのに~

今日の反省:
ただリュックのボトルホルダーにさしていた日常靴が、雨で濡れてしまった・・・
こういうことも想定して、外に出ている部分はビニール袋に入れておこうと思います。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

帰宅ラン、頑張りますね!

自分も以前帰宅ランを実行していた時は
最長で15kmだったので
この距離をリュック背負って走るのは
結構大変ですよね。

途中雨が降りそうな予報の時は
リュックの中の荷物を大きめのビニール袋で
包んでスタートしたりもありました。

ところで、距離から始まるデータは
全てガーミンで計測できるのですか?

不死鳥さん

おはようございます。

肩こったりもしますが、都会人の冷たい目に負けず 結構ハマッています(笑)
ただまだ週一ペースですけどね。毎日帰宅ランする人は凄いです。

> ところで、距離から始まるデータは
> 全てガーミンで計測できるのですか?

そうです、私は都心から出てくるので都会のビル郡にいるとGPSをとらえるのが
若干遅かったりしますが許容範囲かと。
私が購入したのは心拍計もついていました(ほとんど使っていませんが・・・)
距離と時間しか私は使用していませんが、使いこなせたらカッコいいなと
思います(笑)
