#シューズ来た~~~

走り始めて来月で正式に丸一年。
はじめてのランシューはNewbalance、走り始めてからずっとお世話になりました。
2足目もNB(こちらは完全トレ用)

そして今回 初ミズノでレース兼用シューズ

いらっしゃーい!
110512_195351.jpg

ワクワク!!

110512_205259.jpg


ウエーブ エアロ 9
g0122a1z-061j.jpg

週末Runでの試走が楽しみ




            
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かっこいいですね♪

こんにちわ。お邪魔します。

かっこいいクツじゃないですか。
僕はNBの黒と黄色の2toneカラー履いてます。

新しいクツってホントにうきうきしますよね。
僕もそろそろ2足目突入計画進行中です。

何かお勧めあったら教えてください!

No title

同じ色違いの持っていますよ。

フィット感もいいし
ソールもしっかりしているし

足に合うといいですね(^^)

>tanike30さん

Pinkもあったのですが、こちらのほうが値崩れ?をし始めていたのでこちらにしました。新しいシューズって、相方?パートナー感が高いですよね。
素敵な2足目に出会えるといいですね!!購入されたらぜひブログにアップしてくださいi-184

No title

コメントありがとうございます。色違いとはもしやPinkのほうでしょうか?
そちらも素敵ですよね、確かひももPinkで。私は安さに負けてこちらにしました。
病み上がりでまだRunしていないのですが今週末は天気がよさそうなので、楽しみです!!

No title

はじめまして!!

私もウエーブ エアロ持ってます。

このシューズはいいと思いますよ~

>カメザルさん

はじめまして、コメントありがとうございます。
Mizunoというと野球のイメージだったのですが、色々ネット見ると結構評判がいいので履いてみたらフィット感がよかったので買ってみました。
明日Runでデビューさせてみようかと思っています。

No title

あらま!私もシューズ買ったばかりです。
シューズは違いますが、浮き立つ気持ちは同じですね。

今日のデビュー結果教えてくださいね♪
