#「粋」な帰宅ラン2回目


今日は帰宅ラン2回目でした、今回は、「都心から東京の端っこ」を目指しました。
今日のルート選択は良かったのでこれを定番コースにしていくつもりです。

荷物も軽量化したつもりでしたが、8Lのリュックじゃ、軽量化しても
結構荷物がパンパンで結構肩がこりました。
これ以上何を削ればいいのだろう・・・・
もっと暑くならない限りは軽量化は無理かも(笑)

スカイツリー付近に来るとなにやら、ヘリがたくさん飛んでいて。
何かと思えば、スカイツリーのライティング「粋」と「雅」を断続的に計2時間半
試験点灯していたとか

ラッキーにも両方見れました~写真は「隅田川をイメージした淡い水色の粋」


SBSH00021.jpg


肝心な、Runのほうは、結構身体が疲れていたみたいで
写真撮ったり歩いてゆっくり走っているに身体が冷えてきました・・・
手袋持参して正解~
120419_2242031.jpg


しっかりお昼食べて、どら焼きまで帰り際食べる念の入れようだったけど(笑)
集中力も欠けてきて
普段から良くないだろうフォームも更に悪かったような気が・・・

ただ走れば良いってもんじゃないよなぁと反省しつつ家路に着きました。

とはいえ、続けていけばきっと、自己ベスト更新につながると思うので
可能な限り帰宅ランは続けようと思っています。きっと春夏の季節限定になりそうなので


さすがに明日は帰宅Runはやめておこう・・・



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは。
粋ですね。
ちょっと、いや、かなり羨ましい。帰宅RUN。

スカイツリーを見上げながらの帰宅ランとは羨ましいですね。

スイカは残念でしたが,今回の誤メールも来なかったようですし,アクアラインの本番はきっと「当選メール」が届きますよ(笑)。

スカイツリーのライティングに巡り合ったのはラッキーでしたね。

今後も、帰宅ランの度にどら焼きですか(笑)?

また、帰宅ランを行うと時間効率が良いですか?
自分も、帰宅ラン実行していた時は時間効率が最大の目的だったので。

kinさん

こんにちわ。
帰宅RUNは体力も気力もないと結構しんどかったです((+_+))
続けられる範囲で続けたいです。

鈍足親父さん

スカイツリーいいですよね。ただいつかスカイツリーに飽きてきたら
帰宅路がよりつらくなりそうで若干心配です。
お互いアクアライン出走できるといいですね。
本日さっそく抽選決定との告知がでてましたが…
当選x2!!

不死鳥さん

どら焼きは…今後は自重します…(+_+)

時間効率もいいかと思いはじめました。
まだ2回目ですが結論づけるのもなんですが(笑)
結局家から近所をRUNしても終了時刻は大して変わらないような気がしています。
距離は走れるのですがRUN以外の時間を取れそうかというと厳しいです。
効率が良いかというとそうでもないですね(汗)
