#Nagoya完走証届きました

もうそろそろ届くかな~とおもっていた完走証が手元に届きました。

随分ピンクが淡い色だなぁ・・・・
120417_2114151.jpg

12,726名の女性が参加したみたいです。
1万人以上女性だけって圧巻だったし、とにかくカラフルだったな~
沿道にいた応援していた夫に聞くと、「女性だけ」の大会は何か雰囲気が
違ったそう。私も走っていて、給水紙コップの散乱が他と比べて、
ほとんどなかったことは鮮明に覚えています。

あ~すでに懐かしい思い出

とにかく道路が広くって、私でも前のほうに並べてラッキーな大会でした。
走りやすさではかなりポイント高い大会だと思っています。

なので、今回は、ティファニーに釣られてのエントリーでしたが
来年以降、記録を目指す本命大会として来年も走りたいです
そのためにも春夏秋と頑張って走ります!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

