#富里スイカロードレース


先日の記事で参加予定の候補として挙げていた
富里スイカロードレースの抽選結果が出たようです。


これで、2012年の予定がある程度具体的になりますね!




WS000000_20120410123941.jpg


私は出られないっていう予定だけはハッキリしました・・・・


ガーン(;Д;)

ガーン(;Д;)

ガーン(;Д;)


悔しいので、メロンの画像をアップします・・・
特に意味はないです・・・

melon.jpg

今年度1本目の抽選結果は残念な結果でしたが、
また計画改めますよ~



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

抽選残念でしたね
気持ち切り替えて次に期待ですね🎶

スイカロードレース

初めまして!

ブログ、たまに拝見させてもらっています。
スイカ抽選結果、残念でしたね。
自分は当選しました。
落選したランナーの分も頑張らなくっちゃですね!

それにしても、空前のマラソンブームは
とても嬉しいのですが、大会エントリーに関しては
喜べない実態ですね。

Masahikoさん

まさか外れるとは(笑)
今年もスイカは、スーパーのものを堪能します★

不死鳥さん

コメントどうもありがとうございます!

当選されたんですね、おめでとうございます★
しっかりスイカとレース堪能してきてくださいね★

確かにブームですよね、エントリーも大変!!
ただ私もブーム前から走っていたかというと、そうでもないので(笑)

私は関東なのですが、出来るだけ近場で探そうとすると
結構限られてくるので、情報収集しなくては!!
今後ともよろしくお願いします!
