#桜満開 皇居ラン

昨日は久々仕事あと、皇居Runしてきました~
私と同様、桜目当ての方がたくさんいらっしゃいました (´∀`)bグッ
ちょうど今日、東京の桜(ソメイヨシノ)が満開になったと気象庁の発表が。
我ながらナイスタイミングでの皇居Run★

こちらは昨晩の毎日新聞社前あたり。

やっぱり、携帯写真は画像が美しくない・・・・
RunOffが走る日を上回ることもあって、ゆっくり2周、
走りなれている風な女性の後ろを(距離をあけて)走り、そのつもりで3周目行こうとおもったら女性が帰宅されてしまったので、ビルドアップのイメージで走りました~
最後の1周はかなり、自分比頑張った!

RunOffばっかりだったので、しんどい&身体の筋肉がすべて溶けて
なくなってしまったかと思うほど、脚がダルダル、お肉が揺れる感覚Σ(゜Д゜;)アリアリでした。
moblog_bf79df69.jpg


桜も今週末でどうも見納めになりそうです、あー寒いし。
春の暖かさはまだかな~春のポカポカ陽気でボケーとしたい・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは
皇居RUNいいですね。
でも、書かれてるとおり昨日夜から寒いですね。
ポカポカ陽気でぼけーっとしたい。 激しく同意!!(笑)

kinさん

桜も咲いて、すっかり春のはずですが
自分としては「春はもう少し暖かかったはず・・・」という気持ちが・・・
今日のご近所ランには手袋しました。
春の陽だまりが待ち遠しいですよね!!
