#2012年度の予定

昨日から2012年度スタート。

今朝には街中や駅にはフレッシャーズがお見えするでしょうね。
いい意味で「イカニモ」なスーツやピカピカの靴を履いた平成世代フレッシャーズを見ると、
私も結構働いているんだな・・・私もそこそこいい大人なんだな・・・と感じずにいられません。

でも数ヶ月もすると春のフレッシャーズも世の通勤ラッシュに解けこんで、普通の会社員と
同化していくんですよね~

私も勤め初め数ヶ月は何もしないでも痩せたのに・・・今じゃ・・・ねぇ。慣れって怖い。
私も気持ちを新たにRUNがんばろっと。


タイトルの「2012年度の予定」の件、もう色々物色しないといけないんですね~
初夏前のはもうすでに締め切っているし(早い~)昨年度は、ブログ村情報などから勢い等で
申し込んでいたりしていたので今年度は計画を持って予定を立てたいと思います!



色々ありすぎてよく分からなくなってきたので取り合えず出たいものリストアップ!!

2012.06.24 第29回富里スイカロードレース 
※抽選・結果待ち
目標:とにかくスイカにありつく!!

2012.10.21 ちばアクアラインマラソン
※抽選・申し込み4月
目標:とにかく当選!こちらも記念すべき第一回大会。
自分の参戦2つがともに、第一回大会なので、自分の中では「第一回大会参加3部作」の
最終章と勝手に決めている。お願い~走らせておくれ~

2012.10.XX(開催予定不明)甲州フルーツマラソン大会
※先着順(多分)
目標:アクアマリンと開催日が被らないことを祈っております!!
アクアラインマラソンの開催日と被らないまでも近そうであれば10キロ参加か
ハーフをゆっくり走るか~要検討!!

2012.11.25 大阪マラソン・神戸マラソン・つくばマラソン
※つくば以外抽選
大阪も神戸も間違いなく抽選でしょう(笑)今年度は夫もフルマラソンか??と思いきや今年はハーフマラソンでということなので・・・・また私のために遠征もちょっとな~と迷い中です。
ただ都心だとか都会を走りたいので、つくばマラソンはどうなんだろう・・・


と、昨年参加したものをベースにやはり今年も参加予定を立てそうです。
まだ先のことだけど、こういうことに思いをはせるのって楽しいな~
今年度もよろしくお願いいたします

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アクアラインですか、あれって結構硬派なコースなんですよね。
意外とアクアラインはあっさり終わって木更津の山々を駆け巡るコースです。
それに10月のフルは暑そうなので・・・と弱気になってます。

それと都市マラソン走ったことないのでその魅力が分かってなく・・・。
病み付きになりそうですか?

san-anさん

都会(街中)は普段走ることができない特別な感じが個人的にはしています、
沿道の声援も多いような気がして好きです。
ただ単に、田舎者の都会に対する憧れかもしれません(笑)

たしかにアクアマリンは確かに忙しいコースでしたね。
冷静に考えたら木更津も都会ではないですね~アクアマリンばかりに
気がいっていました ( ゚д゚ )
でもやっぱり私はミーハーだから出てみたいです★


こんばんわ。
千葉県民としては、アクララインマラソンは、気になりますね!
でもどうしようかなぁ~
決断のときは、すぐ近しなんですよね。走るの秋なのに(苦笑)

今年も運が良ければ11月にお会いできるかもしれないんですね♬
その時はヨロシクお願いします。

kinさん

そうなんですよ、春さえもあまり満喫できてないのに、
もう秋の予定みたいな・・・笑
当選しないといけませんが取り合えず、木更津に行く気持ちの
準備だけは出来ていますε=(((っ・ω・)っ

Masahikoさん

当たるかどうかがまず鍵ですが、
もしそうなりましたら宜しく御願い致しますm(_ _)m
神戸でリベンジしたい気持ちもあるし~
大阪マラソンも出てみたい気もするし~
想像を膨らませるのは楽しいですね~♪
