#Nike T-Shirts collection

ちょうど半袖Tシャツがほしいと思っていた矢先
Nike Tshirt collection なるものがあるのを知り
急いでお昼休みに原宿Nikeショップに行って


買ってきちゃった!

32240274_1125049677_140large.jpg

3000円とそこまで高くない。(安いとも思ってないけど)
(高くない理由は実際お店に行って実物をみてなんとなく分かった気がした)

売っているTシャツって結構身幅がゆったりしてるから好きじゃないので
こちらを購入~!!

こちらです!!写真見るとそれぞれのデザインでその色しかないのかと思いきや、
全て4色展開のようです。(私は白買いました)
重ね着とかしたいんだけどいっつも白若しくは黒を買う私・・・
カラーバリエーション増やしたい!!のにいつも定番色。


男性分はこちらです。
夫の誕生日プレゼントにペアルック(表現ふるっ)で買っちゃおうかなーー
デモこれだったら普段着るのもありですよね?!

しっかし、Tshirtsだけが増えてくなー(苦笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

