#ダメージ




・・・・何か映画のタイトルみたい(笑)

ダメージとは3/11後のことです。もう早いもので1週間経過してしますが
今回のダメージは「腰」でした。

前回膝を痛めたので、ホテルに帰ってからは即効、お風呂で長風呂そしてマッサージ。
お陰で太股に筋肉痛はあったものの、翌日名古屋市内をジョギングしました。

その後その晩、ベットの柔らかいフワフワ感に背中が沈み、痛いx3

触った感じ、腫れてるし熱もっている様だったので整形外科へ。
肉離れの軽いやつか、筋肉が腫れている?だろうとの事でした。

いやはや、背中に今回は来ましたね~。若しかしたらコンクリート道路を
長いこと走っていたからかなー。なんとなく硬かったような気も~


マラソン大会に出るたびに出る箇所が違うので、ある意味興味深いです(笑)
最初のハーフマラソンは、脚じゃなく腹筋が酷い筋肉痛で・・・
今となってはいい思い出

もうすっかりよくなっていて、来週の予約、完全健康体で行くことになりそうで
若干恥ずかしさも感じ中です。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

