#名古屋ウィメンズマラソン2012完走しました

名古屋ウィメンズマラソン完走しました。


参加者、沿道の方、ボランティアの方お疲れ様でした。

応援で市内を巡った我が夫、ぐったり熟睡中なので、携帯写真ではありますが…簡単にご報告を



天気を心配してましたが、心配御無用な快晴でした☆


NIKEの方と準備運動


近くてラッキー(v^-゜)

盛り上げ上手です。


スタートへ移動、ワッセ×2


いや、ワッセ×2というより、キャッ×2かな。
何せ女子ですし。


その後、






いきなりとびますが、

ゴール(ノ゜O゜)ノ

&TIFFANY from タキシードおもてなし隊☆


正式なタイムはまだわかりませんが

ネット、グロス共に目標に届きました。









決して楽ではなかったですが、
好きな事を出来る幸せを感じながら
楽しく走りました。


取り急ぎ名古屋より、
ご報告でした。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

完走おめでとう!!
そしてサブ4達成おめでとう!!(で良いんだよね?)

今日はゆっくり休んで下さい♪

お疲れ様でした!そしておめでとうございます!
見たところかなりざっくりサブフォー出来たみたいですね。
シーズン末にしっかり目標に届きましたね。
次はどんな目標か楽しみです。

いや、まずはしっかり休んでくださいね~!

Ofumiさん、こんばんは。
サブフォー達成、おめでとうございます。
念願の、「コメント見ながらニヤニヤ」しちゃってくださーい^^
お疲れさまでした。

こんばんわ、
サブフォー達成、おめでとうございます。
やりますねー。がんばりましたねー。すごいです。
楽しさの余韻にひたりながら、サブ4の喜びとともに、
ゆっくりお休みください。
お疲れさまでした。


ウィメンズ,完走&「サブ4」達成おめでとうございます。

神戸のリベンジ,見事に叶いましたね。

Ofumiさんやりましたねー!!!!
(^O^)/ おめでとう♪

帰りの車の中
ランナーズアップデートで
Ofumiさんのタイムを確認☆

Ofumiさんサブ4や~(^O^☆♪と叫んでました(笑)
ほんとにほんとにおめでとう♪

Masahikoさん

コメントありがとうございました~

微妙な写真で分かりにくかったですね、目標に・・・・
目標に届きました(涙)
公式タイマーのSEIKOが相当くるってない限りは(笑)

san-anさん

コメントありがとうございました。
ようやく故郷千葉に戻り、一息ついたところです。
(名古屋でゆっくりしすぎました)

エントリーしているものが、全て終了したので
ゆっくり次の旅行エントリー計画をしてみようと思います。
san-anさんも佐倉マラソンでのご健闘お祈りしてます★

おっとーさん

コメントありがとうございました。
ニヤニヤを通り越して、『(´∀`)グヘヘ』
何かイヤラシイ笑い方ですが、そんな感じです(笑)
人前だと単なる気持ち悪い人なので、一人でグヘヘ~とこっそり笑います。

前日ともにコメントありがとうございました★

kinさん

コメントありがとうございました。
目標を達成した事もありますが、女性のみ、NIKEがスポンサーということも
あって、「女心/女性のツボ」を押さえた大会でした。

運営自体についてはブログ村に有るとおり
色々あったと思いますが・・・・

ありがとうございました!!

鈍足親父さん

大会前日とともにコメントありがとうございました。
名古屋は道路が広く、神戸とはまた違った雰囲気で走れました。
その辺は、またブログにUPしたいと思っています。
何はともあれ、達成できて嬉しいです。

まろんさん

コメントありがとうございました。
そして、前日等々失礼しました。
私も、ドーム入ってもう一度家族なり友達と
合流できると思ってました・・・(´・(ェ)・`)σσ【゚・*:.。. ☆反省☆.。.:*・゜】
自分を正当化するつもりはないですが、同様に思っていた人はかなり多かった
みたいで、ドアマン代わりの事務局のような人の
「もう何回言わせんだよ(怒)」オーラをかなり感じました。

お互いお疲れ様でした!

やりましたね~♪
サブ4達成おめでとうございます。
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

ハーフの記録からして、間違いないと思ってましたよ♪
じゃあ次はサブ3.5狙っちゃいますか!

ゆっくり休んで、しばらく飲んだくれて下さい。(笑
お疲れ様でした~。

ガッキーさん

コメントありがとうございました。天気温度コースなど
今回全ての条件が良い方向に転じて、何とか達成できました。

今シーズンはこれで〆となりますが、次出走する際も
サブ4できるように頑張りますv-218
