#行って来ます

朝からバタバタし、無事新幹線に乗車しました。

タクシーがつかまらず&まさかの雨にはかなり焦りましたが……


朝7時前の東京駅、雪が舞い始めていました。



携帯古く、携帯カメラでは雪見えませんね…〓〓


新幹線で現地に向かっているのにも関わらず、あまり明日走るんだ~という実感はまだ湧きません(笑)


ゼッケン貰ったら多少変わるかな?


今回も、サブ4目標です。前回掲げた05”30イーブンで走る事が目標。

そもそも前回、目標通り走れてませんでしたが…



ま、考えても成るようにしか成らない!!と潔く、開き直ります☆

せっかくの第一回大会

恐らく、いや、絶対に華やかであろう周りに飲み込まれないように…

1人/1.5万人ではありますが、楽しんで来たいと思います


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Ofumiさん、おはようございます。
東京は雪ですか…。
3月だというのに。

日曜日も、各地で冷え込みそうですね。
雨にならないといいんですけど。

ぜひ、サブフォー達成してきてくださいね。
いってらっしゃーい^^

いってらっしゃーい。
1人/1.5万人 が 1.5万人いるんですよ! 
みんな同じように、どきどきし、期待と不安を交えながらスタートラインを
越えるんだと思います。
じたばたしても始まりません。成るように成ります!
健闘をお祈りしています。

いよいよですね。
念願のサブ4目指して頑張ってください。

名古屋まで行けないので,ランナーズアップデートで追っかけてます(笑)。

ありがとうございます

おっとーさん
Kinさん
鈍足親父さん


個別に返信せずすみません。ただ今会場へ移動しています。車内はほぼ女性ランナーです。

どうなるか全くわかりませんが、諦めないで楽しく走ってきます

おっとーさん

大会前日コメントいただきましてありがとうございました。
すがすがしい気持ちで名古屋に出発できました。

そして晴れ男&晴れ女さんのお陰で、
11日はとても気候に恵まれました。

おっとーさんも京都マラソン応援お疲れ様でした!

kinさん

前日にコメントありがとうございました。
若干勝手な想像(マイナス思考)もあって卑屈というか弱気になっていましたが
コメントのお陰で元気良く名古屋に向かうことが出来ました。
ありがとうございました★

鈍足親父さん

前日のコメントありがとうございました。
ランナーズアップデート追いつきましたでしょうか?笑
コメントいただき、明るい気持ちで名古屋に出発でき
お陰さまで目標に届きました。
