#あと3日&名古屋マラソンエキスポ

あー、いよいよ最後のイベント。
名古屋ウィメンズマラソンまで、あと3日。
片手でカウントダウンできるようになってしまいました~

今年度最後のエントリーなので、楽しみのような、始まってほしくないような
そんな心境です。
怪我もすることなく、体調を崩すこともなく今日に至るわけだから
順調x2♪ということにします(笑)

水代わりにコーヒー&紅茶を飲んでいる自分にとってはカフェイン断ちは
明日夜からにします・・・・・
一応、今週はお昼ごはんに、オリジンのレバーを毎日食べました。

今週ちょこっとずつ準備するつもりが、結局月曜にウェア等を
トランクに詰めたのみで結局前日準備になりそう(涙)
ま、これがなんだかんだ面倒でも、楽しかったりもするのですが・・・

名古屋マラソンエキスポの出展企業とその配置がオフィシャルページにようやく
アップされていました。(オ・・・遅い・・・・)

確認はこちらからどうぞ

見ると、マラソン&スポーツに一見、縁遠そうな企業のほうが多い感じが個人的にはしてます。
これは、朝一で名古屋入りする必要なかったかも・・・・

食事ブースがやたら充実していると感じるのは私だけかな?
名古屋にとどまらず、結構充実している気がする・・・・

名古屋名産、各種あれど、私は「モーニングの小倉トースト」さえ食べれれば
それで満足。

午後も仕事頑張って、さっさと帰宅したいと思います準備せねばっ!!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ。
いよいよですね、名古屋。
よい走りを!! 
小倉トースト、たしかにうまいかも!

Kinさん

あっという間に前日になってしまいました(>_<)

小倉トースト楽しみです。なかなか関東だとお店にないですよね。山崎製パンの商品ならありますが(笑)→アレも好きです。

どうなるかマラソン自体は判らないですが、せっかくの晴れ舞台(笑)なんで、明るく頑張って来ます
