#健康診断

今日は健康診断でございました。

乳がん検診 バリウム等ありますが
体重測定ぃぃぃぃ○| ̄|_ =3 がある意味私の中での最大イベント。

入社後地道に運動してきて着実に毎回体重を少しずつ減らしてきたワタシ。

今回!

残念ながら昨年の体重更新できず(涙)

昨年から、1キロ増(誤差の範囲??)でした。

今年始まってから控えていた炭水化物を正月の勢いのまま結構食べているワタシ。

体重計にも怖くて乗らなくなった・・・
Runする→食べる量増える→Runする→食べる量増えるの繰り返し。
まぁこんなもんで済んでよかったと捉えるべき??


ムムム...イカンナ、コレは。

先の本シーズンに向けて!減量します。

10月あたりまでに希望は3キロマイナス。
体重1キロ減るだけでもタイムにつながるって言うし

最低でも2キロはマイナスしたいなぁ。


よかったらポチッ/コメントいただければ嬉しいです。
ブログを通してRUNNERさんから励みややる気をいただいています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

Ofumiさん、こんばんは。
これはいつか、記事にしようと思ってたことなんですが…。
僕の場合、走ると食欲が落ちます。
痩せたほうが走るの楽って、たぶん身体が知ってるんですね。
食べるよりも、食べないほうを望むみたいです。
痩せたら走るの楽ですよ~。
食べる量を減らすことに慣れれば、胃が小さくなって自然に量が減りますから、ほんの少しの辛抱ですよ^^

No title

コメントありがとうございます!
そうなんですよねx2。痩せたら楽になるのは承知しているんです・・・e-282

徐々に炭水化物減らしてみます。ただ走っている最中に空腹を感じることが結構あったりするので、食事のバランスって難しいですよね。
Runと合わせて、試行錯誤です(笑)
