#もう1週間となります


いやはや。もう一週間となりました。「名古屋ウィメンズマラソン2012」
時間が過ぎるのはあっという間です。

振り返ると年始からあまり走ってないような気がしていましたので今更ながら
過去2ヶ月を振り返ると・・・2月は振り返ると180km、1月は120kmでした。

今更ながら昨年の走った距離を確認すると、8月9月が250km位走っていました。

走った距離が全てではないにしろ、暑い中よく走っていたんだな、私。
祝日が多かったこともありますが。

その割りに痩せなかったけど・・・涙

そう考えると、今回の冬の寒さに負け、あまり走らなかったことが伺えます
走っても痩せないなら、走らなかったら太る・・・当たり前ですね~

神戸マラソン時のほうが、正直「気合!」というか、気持ちに張りがありました。
冷静に気持ちがクールダウンしているのか、単に中弛みか・・・

久々オフィシャルHPをチェックすると、Crystal Kayさんが国歌斉唱するとか。
いやはや、ますます華やかになりそうです

プロの選手情報もチェック。一応、同じ会場には居ますからね。
自慢しなくっちゃ(笑)なんといっても私は赤羽有紀子選手を応援です。
当日すれ違いでも見れたら本当ラッキー★

そして、気になる天気は・・・・雨マークも見えますが寒くはなさそう。
なんだかんだ、コレは晴れるでしょう、晴天。晴天!!晴れる方に1票!!

0303.jpg

雨だったら困るなぁ、靴の中が濡れて、正直目標掲げるどころじゃないよ・・・


明日も各地で大会が開催されますね。出走される方応援の方、頑張ってきてください

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ。
練習量については、いまからどうあがいてもしょうがないので、
いいほうに考えればいいと思います。
天気は気になりますよねー。
私も晴れに一票いれます!

わたくしめの晴れ女パワー持って名古屋に乗り込みまーす( ´ ▽ ` )ノ

有名どころのランナーさん
楽しみやねっ!!
私も赤羽さん好きですっ♪

もうすぐですね~。
陰ながら応援しています!
お天気、いったいどっちなんだっていう…(笑)
でもきっと晴れますよ!!晴れる!!(念)
私、さっき知ったんですが、完走者全員にティファニーのネックレス(でしたっけ)プレゼントなんですね…!いいなぁ……!!

kinさん

コメントが遅くなりまして失礼しましたm(_ _)m
距離はそうですね、今更の話なので考えなかったことにします(笑)
清き晴れへの一票どうもありがとうございます!
どうも雨は回避されそうです。

まろんさん

コメントが遅くなりまして失礼しましたm(_ _)m
まろんさんのお陰( ゚∀゚ノノ゙☆パチパチで雨は回避されそう!
後は気温ですね~気温の方も、まろんさんPOWERで調整お願いします!
なんちゃって(笑)


ようやくぼちぼち荷造り準備開始しました。楽しみのようなー怖いようなー
ドキドキ

ecoさん

コメント遅くなってすみませんm(_ _)m

(念)をどうもありがとうございます、どうやら雨は回避されそうです。
ティファニーがもらえるんです、そうなんです。
ティファニーに釣られた人です、参加者の8割はそうなのでは~
と勝手に思ってます。きっと来年も開催されると思うので、
ecoさん、東京マラソンの次は、ナゴヤ狙い目ですよ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。