#行ってきました、東京マラソンEXPO

楽しみにしていた東京マラソンEXPO行ってきました!
初日の午前で空いているかと思っておりましたが、結構な人でした。

来年はランナーとして来たいぞ!
sWS000000.jpg


さすが首都東京。集まる人も、動くお金も凄そうです(笑)
今回からBMWが先導車になるとか。オッサレー。
人も少ないタイミングで、せっかくなので疑似体験してきました。

優勝 & BMW乗って帰ります的な妄想

sDSCF2218.jpg

さすが世界のBMW、草の王冠はプラスチックじゃなくて本物の木でした


いろんなブースで色々貰って帰ってきましたが、個人的に行ってよかったな~と思ったのは
ファイテンNIKEでした。
ファイテンでは、夫がチタンシールを張って貰い、上機嫌になったし
私もまったく良くわからない分野なので説明してもらえてお得感ありました。

NIKEの靴もいつか試してみたいと思っているので説明してもらったり
試着させてもらったりと私的には満足でした。& Tシャツ貰えた事も大きいです

NIKE & adidasは沢山の人で混んでいました。PUMAやNB、ミズノは、
前者と比べると人の出入りはオトナしめ。

ただPUMAブースは装飾がカッコよかった!
装飾等って印刷等が多いと思いますが、本当に絵描きさんが書いていた!

Before

sDSCF2220.jpg


After

上の写真は最後の仕上げの黒のラインを入れているところだったようで
下が完成図。もう一枚とペアになっていて、制作期間2枚で1週間だそうです。

sDSCF2228.jpg

すごい。人が多くて難しいんだろうけど、上に飾っておくのが勿体ない。


すべてではないですが、戦利品の数々★
FREEPAPERも一挙大量に貰えて、これから目を通すのが楽しみです。
sWS000001.jpg



いよいよ、東京マラソン★★
昨年は沿道で声援をおくるという選択肢が頭に浮かばず、TV観戦でしたが
今年は沿道に出て、楽しみたいと思います。


sWS000002.jpg


2012年02月26日 東京がひとつになる日
 
ランナーの皆さん、ボランティアの皆さん頑張ってきてくださーい
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お~っ!!いいですね!!
今週末でしたね、自分の大会(篠山)の事で頭がいっぱいですっかり忘れてました。
応援楽しんで来てね♪

楽しそうです~

先日は当ブログにコメントありがとうございました!

EXPOレポどうもありがとうございます、明日行く予定なのですが楽しみになってきました!
色々もらえるんですね…ウフフ……(笑)

初EXPOが神戸マラソンのときだったんですけど、比べ物にならない規模ですね(;゚Д゚)

明日はお互い応援を楽しみましょう~ヽ('ω')ノ

Masahikoさん

TeamMの真似でみかんを持っていこうかと
話していましたが時期がもうOFF気味なのか、みかんの箱買いが出来ず。
なにかお菓子でも持っていってみようかなと検討中です。
篠山は、名古屋WOMENSの前でしたね!
応援しています、お互い頑張りましょう★

ecoさん

コメントありがとうございました。
私も初EXPOでしたが、本当すごかったですね。
さすが東京、財力が違う~(笑)
来年も参加したいと思いました!明日はいよいよですね!
頑張ってきてくださいね!

つくさん

こんにちわ(・∀・)
ブログ村でつくサンのお写真が出ていたので着ていた
ウェアに!!Σ(゚∀゚ノ)ノびっくりしました。やるなぁ。
春が近いようで寒かったりもするので怪我等気をつけてくださいね。

神戸も大都市の1つですが、やっぱり東京は貫禄がありましたね。
東京のアシックスブースだけで神戸の全体が埋まってしまいそうですよね(笑)

明日楽しみですね~
