#東京マラソンEXPO2012


明日から東京マラソンEXPO2012開催!!

いやぁ~先週から楽しみだった~

先週あたりから、コレを糧に生活してきたといっても過言じゃない!!
神戸マラソンでも初EXPOを楽しみにしていたけれど、
私のなかではEXPO体験不完全燃焼だったので(笑)


今はMAPを見ながらニヤニヤ、どこから巡ろうか思案中

map.gif


明日は雨みたいだけど、気にならない!!
楽しみだー!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわー。
東京マラソンEXPO楽しみですねー。
私は今回初めて参加者としていきますが、去年までもexpoはいってました!
他人を羨むとは、まさにあの場の参加者を見る私のことでした。
でも、それに目を瞑っても、楽しいですね。あの場は! 
(ただ、時間帯によっては、人多すぎで、人ごみ苦手な人にはお勧めできませんね。)

追伸:たしかに、あの神戸マラソンのEXPOは・・・・

kinさん

こんばんわ。EXPO行ってきました。
平日午前なのにスゴイ人で、さすが東京という感じでした。
来年は参加者として訪問したいです(切実)
いよいよですねー。東京マラソン!
応援だけの私もワクワクします。
