#いい天気の週末ですが


今週末はいい天気に恵まれて!昨日は風が強かったのでLSDで20キロちょっと。
距離と時間ではなく目的地を目指しての往復だったので、気持ち的に楽でした。
20キロ走ろうとすると、走る前に気合が必要なんですが目的があると、割と行けました。

さて今日はペース走するぞ!と張り切っておりましたが・・・・・

わが夫も世の中の流行りに漏れず、インフルエンザに感染してしまい
私はまだ現在まだ走りに出かけてません
昨日の夜で39℃の熱で、もうきっと、いや、絶対にインフルエンザだろうなとは
思っておりましたが~日曜やっている病院があって助かった!



あー東京マラソンのエキスポ行こうっていったじゃん!!
沿道応援しに行こうっていったじゃん!!
完治それまでしてるよね?ね??



たぶん薬を貰ってきたので、まぁこの頃にはすっかり治っているでしょう・・・
私も体調管理しっかりしなくっちゃ夫婦2人、体調崩してたら家がまわんないよね。

まぁコレが来月の名古屋出発直近でなくて良かったとしておこっと。

薬を飲んで寝ているからその間に走ってこようかしら~と目下自問自答中です。


レース控えている方もそうでない方も、インフルエンザお気をつけ下さい!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

旦那さん大丈夫ですか?
今年は大流行見たいですからOfumiさんも旦那さんからうつされないように気をつけてね♪

Masahikoさん

結構ぐったりキテいるみたいです。
自分がインフルエンザ感染したことがないので妻のワタシだけが
無駄に元気で・・・・ちょっと罪悪感すら感じています。
2次被害の感染をうけないように、気をつけます。
Masahikoさんも気をつけてくださいね。
