#サングラスようやく購入

昨夏から欲しかったランニングサングラス

やっとこさ、買いに行けました。

SWANSの度なしセール品はもっていたのですが、やっぱり
眼鏡生活者としては度なしはやはり見えない(当たり前ですが)ので
ずっと度付きのが欲しかった!!※SWANSは夫へお下がりとなります※
夏ごろに物色はしていたものの、冬の賞与で買おう!!と思っていたのでようやくです。


ただ、夏に目星をつけていたものが、まさかの眼鏡フレーム業界からメーカーが撤退
もう市場にないとのことで第一希望は幻に・・・・あの時買えばよかったかなぁ~

色々メーカーありましたが、OAKLEYとかね・・・頭をよぎりましたけど
『贅沢過ぎる』と思いなおし、コチラにしました。



エレッセのサングラスにしました。エレッセってテニスのイメージがあり、イマイチ「ピン!」
と来なかったんですがサングラス6,000円と度付きレンズ7000円でございました。
幻の第一希望よりお手頃プライスにおさまった

赤のフレームも女性っぽいかなーと満足。内側レンズ外せば、夫も使える。

WS000010.jpg


各色のレンズ(度なし)付属してます、ただ度付きレンズは内側に装着する、
いわば2重レンズ状態になるので透明&黄色レンズは、内側のレンズが丸見え過ぎ
サングラスが似合う、似あわない以前の問題で・・・結構、滑稽(笑)
他人には見られたくない姿でした(笑)ちょっとこの2色は私には出番がなさそうです・・・

WS000007.jpg


週末晴れないかなー。晴れた空の下気持ちよく走りたいですね~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

サングラスって、見た目上、ワンランク上がった感じですよね。
かっこいいし、機能的だし。

今週末は晴れそうですよ。寒そうですが・・・

kinさん

私も買う前は、一気にスポーツしてます的な風合いが増すので
抵抗がありましたが、かけるとやっぱり楽ですね(特に日差しがあるときは)
今まで近所Runということもあり、度なしサングラスでしたが、やはり
目が見えないと疲れてしまうので買って良かったということにしましょう(笑)
昨日は都内も粉雪が舞いましたよね・・・今日は日差しがありますが。
東京マラソンも冷え込みすぎない天気だといいですね!!

サングラスgetおめでとうございます♪
新しいアイテムで更にモチベーションアップですね~。

先日のハーフも凄く良いタイムじゃないですか!
もうサブ4に王手です(*・∀-)b

ガッキーさん

サングラス便利ですよね。買うまでは、スポーツ感がありすぎて
敬遠していたのですが、日差しのある日は便利ですよね。
先日のハーフも非公認コースなので恐らく通常より短いとは思いますヾ(゚д゚;)
名古屋もうすぐですし、怪我しないようにだけ気をつけます!
ガッキーさんも気をつけてください。
