#名古屋ウィメンズマラソン2012参加要項届く

NAGOYA WOMEN's MARATHON の要項がとどきました。

sDSCF2207.jpg



ブロックはDでした。

思っていたより前のほうでちょっとビビり気味です

広告等は少なく、あっさりしたものでした(笑)
要・不要の仕分けをしなくていいのは助かります。

参加される皆さん頑張りましょう★

WS000004.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あ~っ!!
Ofumiさんも出るんだ~!!
ティファニーGet!!に向けて頑張ってね♪

有名大会ですね~。私は大都市マラソンって走ったことないのでちょっと羨ましいです。

もちろん無理なくでという範囲ですが、速い人がいっぱいいると思いますので流れよくスタートして頑張ってください!
応援しています!

こんばんは。
私が女性だったら絶対参加してました。
がんばってくださいね。

Masahiko さん

そうなんですよ、Tiffanyに釣られた1人です(笑)
有料だけどタイムも刻印してくれるとか。
タイムってネットでOKなはず!ネットでサブ4で是非思い出に
刻印してもらいたい!!

san-anさん

神戸につづき第一回開催のものにエントリーしました。
A-HまでのDなので少々引き気味です、ちょっと想像するだけで胃が・・・・
周りに流されないで邪魔にならない程度でスタートしたいとおもいます。

井出さん

コンバンワ。女性だったらやっぱり参加してましたよね!!
もし女性だったら、井出さんの繊細なお肌を守ってくれる
肌着も女性物は充実してますから安心ですよ(笑)
あっという間にその日を迎えそうなので怪我しないようにしたいと思います。
井出さんも何か、コレ!と思える大会Fullにエントリー出来るといいですね。

おんなじブロックやー!!(o^^o)
わーい♪
がんばって見つけるね☆

サングラス私のとよく似てる!
私のも安くて1万円でした
自転車のイベント会場でお買い上げしました

そうレンズが二重になるのがねー。。。(;´Д`A
気持ちわかる(笑)

まろんさん

こんにちわ!まろんさんもDなんですね。
私もまろんさんを探したいと思います。
結構前のほうでちょっと緊張です。サングラス、レンズを2枚にすると
サングラス側のレンズの色限られますね(笑)
当日はかけて走ってみたいです。
怪我しないように当日迎えましょうね(*´∀`*)
