#週末のRun

金曜&週末で3連休だったので、私としては走れた3日間となりました。

2/10
平日お休みだったわけですが、ペンキ屋さん&ネット工事事業者さんを午前から
受け入れるため掃除して、受け入れて、銀行・クリーニング店と眼鏡屋さん・郵便局と
まわり、気づいたら夕方。久々、家事等こなしちょっと主婦気分で自己満足。
やっとRun用サングラス頼めました!
その後ここ最近定着しつつある06”30ペースでJOG。
お目当てめざしてスポーツ用品店へ!!

この日10キロ


2/11
LSDで3時間(本当は30キロ希望)。歩いても良し、買い食いOKルールで出発

本当はNAGOYA Womensの前に30キロ走を、1月2月の合計で2回はしておきたかった
のですが、1月未実施でようやく行いました

こちらも06”30ペースで行ってきました。
折り返し地点のショッピングモールでウロウロ。夕方寒くなりそうだったのでマック
腹ごしらえ★

ビッグマックが200円期間中で、かなり惹かれましたがカロリーが高そうなので
チーズバーガーでやむなく我慢。

やっぱり、マックにはMILKが良く合う!と思う

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ようやく帰宅したらもうすっかり夜。帰路は、07”30位かかりました。

30キロに届かず、この日27キロ。

02/12
そして今日、レースペースで15キロ。NAGOYA Womens目標ペースは05”30
今回もこのペースを目指しています。

前日に割と走ったし、身体も重くもないが軽くもない。
ということでまた06”30ペースになるかも・・・なったらなったでしょうがない
割り切っていざスタート。最近行かなくなったお気に入りコースです。
最初ペースが速すぎるなと感じ、意識的に落としてみたり、汗かいてきたら上着を脱いだり
また着たりと、珍しく調整してみながら走りました。

夜Runばかりなので上着を脱ぐということは通常ないのですが、
風が強かったとはいえ、凄く薄手のウィンドジャケットでさえ、脱いだら軽くなるものですね。

何とかレースペースで走り終わることが出来ました。


正直、30キロ以上走る事に対してまだまだ嫌悪感(笑)というか抵抗感みたいなのがあります。
『ハーフマラソン※レースに限る』に関しては、とりあえず大丈夫何とかなるんじゃないかと
最近思えるようになりましたが・・・
(タイムどうこうの前に)フルマラソン完走はまずできるぞ!みたいな、自信は
まだまだです。

30キロ走をもう少しやっておきたかったーとも思いますが、色んな要因があるにせよ、
やらなかったのは自分だしうー反省だ!!
残りの日々を怪我しないように、風邪も引かないように、頑張りたいと思います!!


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