#第43回みさとシティハーフマラソン完走しました

みさとシティハーフマラソンに参加、完走しました。

寒いのだけが心配だったので、暖かく天気にも恵まれました。

忘れないうちに本日の反省・感想等を書きたいのですが・・・

久々晴天のもとでハーフマラソンを走り、2時間弱久々に太陽の下にいたら
頭がグラングランと、頭が酸欠状態のような・・・ボーっとするような感じなので
もう布団にもぐりこみたいと思います。

後半ダダ下がりでしたが、膝は痛くなることなく走る事が出来ました。


sWS000003.jpg


大会参加者 運営者の方々、沿道の方々ありがとうございました。
また良い大会に参加できました

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お~すごい、メチャクチャいいタイムじゃないですか!!
きっと頑張りすぎたんですね、ゆっくり休んで下さい♪

お久しぶりです!
むむ!タイム見てびっくり!
は、速い・・・・
私のハーフタイムとほぼ変わらぬ・・・・
ぐいぐい来てますね!!!
おめでとございます!!

Masahikoさん

Masahikoさんもフルマラソンお疲れ様でした。
久々レースでちょっと疲れましたm(_ _)m
速過ぎるとは思ったものの・・・1人だと絶対無理なので
挑戦してみました、挑戦したことは悔いなし!!です。
ただ後半右肩下がりでしたけど・・・
また春ハーフにチャレンジしたいと思っているので、
また頑張ります!

tanike30 さん

お久しぶりです!回文拝見させていただいていますよ!
ただ私はいっこうに頭に出てこないのです(涙)
恐らくセンス無いんでしょうね(笑)

前回より更新できましたが、無理を承知とはいえ駄々下がりの後半でした。
後半もうちょっと粘れる走り方を妄想して練習して見たいと思います。
次回は公認コースで(馬糞もない場所を)走ってみたいです(*´∀`*)
