#明日はハーフマラソン

明日はハーフマラソンです、といっても隣町の(たぶんローカル?)大会です。

公認コースではないけれど、目標はあくまで前回の手賀沼マラソンより前進!

ですが、

あれから年越し等で2キロ太ってしまったり
あまり走れてないのが現状なので、ポジティブな要素があまりないのですが・・・

ただ昨晩も冷え込んでいたわりに、脚が痛くならず久々走っていて気持ちいいなぁと
感じることができました。久々に05分前半で走れました。チョットの距離ですけど。

久々です・・・純粋に嬉しかったです。

最近ずっと06分でもビクビクして、痛いかもとか思いながら走って
本当に痛かったりと、爽快感というかそういうものに縁遠かったので・・・

タイツの2重履きが良かったのか、帰宅して身支度をさっさと済ませ、
気分というか気持ちに合わせて走ったことが良かったのか・・・
週末だったから、気分が軽かっただけかも・・・(笑)

とにかくそれが唯一の救いかな!!

イケルところまでイッテこよう!!
と前向きに構えております。

昨年自分の中では結構色んな大会に参加したつもりなので、大会慣れした気でいましたが・・・
今ブログを書いていて、ゼッケン引換証を準備し忘れたことに気づきました・・(危ないとこだった)

全然前日準備も含めて慣れてない・・・
そういえば交通手段もまだ見てなかった・・・

それでは明日出走される皆さん、明日頑張りましょう!!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは。
明日ハーフなんですね。
がんばってきてください!!
私もいつも用意をあたふたしてしまいます。
いつか用意するものリストを作ろう作ろうと思って、つくらないまま。

お久しぶりです♪
脚の具合も順調に回復しているようで安心しました。
明日のレースも気持ち良く走れるよう祈っています。
場所は違えど、私もハーフなので、走りながら応援してますよ。
お互い頑張りましょうヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ
それでは、おやすみなさ・・・
あっ、明日の準備何もしてないや。(笑

脚の具合も回復傾向で良かったです。
何回大会出ても準備はバタバタしますよね♪
私も今日レースなんですが、昨日布団に入ってから準備し忘れてものがある事に気づいて起きました(笑)
ハーフマラソン楽しんで来てくださいね♪

kinさん

こんばんわ。そうなんですよ、大したもの準備してないのですが
忘れたり、現地で「アレがあればよかった」と思う事が・・・
又今回も「アレがあればよかった」と思ったりしました。Listにすると
確かに楽そうですね★

ガッキーさん

丸亀ハーフお疲れさまでした!
故郷香川で好成績で終わられたようでナイスRUN!!
関東はいい天気でしたがそちらもいい天気でしたか?
なにはともあれ、お疲れさまでした&ケアしてゆっくり休みましょう★

Masahiko さん

Masahikoさん、フルマラソンお疲れさまでした★
フルマラソンだとちょっと暑いと感じる気候だったでしょうか?
久々晴天のもと走ったので、頭が酸欠?状態で、まだグラングランしてます(笑)

ゆっくり身体を今日は休めましょう!!
