#走らないつもりだったけど

タイトル通り、今日は走らないつもりでした。というよりもう気持ちが走る気にならず

30分程度走っただけで何か意味はある??とか寒いしなんだか気持もイマイチだし
走らない理由はいくらでも思いついていたのですが。


こちらNike 「いまより前へ」を見たら
走らなくちゃ!!と私の何かがかき立てられ30分程度ゆっくりで走ってきました。
気持ちはLinkの映像をイメージしながら走りましたが
なにぶん身体は重かった。


映像のなかのテーマ 「ワタシは走る」
CMとはいえ、それぞれ走っている意味というか意義というかあるんですよね。
きっと、走っている人それぞれに。

私も走る

何のため??

走って何かに出たとしても、何かになるわけではないし、じゃあなんだろう。

これ以上太らないためっていうのは間違いないな(笑)
結局痩せてないんですけど。

そしてシトシトと関東にも雨がおちてきました。

走りに行って良かったと思えたそんな夜です。


おやすみなさい。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

これ以上太らない為・・・。まさに切実な想いです。
でも市民ランナーの我々はこの辺のせめぎあいが面白いと最近思うんですよね。
別に我々は走らなくても仕事頑張れば路頭には困らないし、でも市民ランナーだから走らないと・・・記録伸びないし。100%頑張ってるのではなく欠けているから面白いと最近は思ってます。
そっちのほうが気楽じゃないですか?

こんにちは。
私は太らないためというより、
痩せたいです~。
いい感じで痩せていたのに
年末年始でえらいことリバウンドしたので、
また一からがんばらないと。
記録のほうは、普段それほど意識していませんが、
気づいたら伸びてたってなったらうれしいなって思います。

はじめまして

コメントありがとうございました。

私は、痩せるために走っています。なかなか痩せませんが^^;
それがいつしか、ストレス発散の為に走っていたり、
自分の限界を知りたくなったり。
あと、大会に参加する度に精神的に強くなっている。と感じています。

CMのように走りたいとイメージしても実際は重いんですよね^^;
今日の私がそれでした。

san-an さん

寒い中荒川30KMお疲れ様でした!
私は最近趣味でやっていることなのに、なぜか好きではじめたことに
ストレスを感じていて、目標というか目的というか若干分からなくなってます。
とはいっても、格好いいRunningに関する広告だったり、ブログ村のレース記事を見ると
私も頑張ろう!とおもえるのですが、なんだかうまくいきません(笑)
結局気分にムラがありすぎなのかな。
こうなりたいと思う姿と現実の開きに、始める前からぐったりというか・・・
Runも精神も精進したいと思います。

井出さん

こんにちわ。あ、太らない為というより私も痩せたいです、切実に。
ただもう、冬は無理だろうなっていうあきらめのほうが強いですが(涙)
なので、せめて太らないで下さいって思ってます。

話はとびますが、先日夫が10キロのレースにでて井出さん同様に
胸が擦れたようで痛みを訴えてきました(笑)→笑っちゃいけませんね。
井出さんのように繊細でなく無血でしたが、「本当になるんだー」と
感心してしまいました。

確かに気づいたら伸びてたってなったらいいですよね!!

優菜 さん

私もいっこうに痩せません。痩せる気配すら・・・(涙)
怖くて昨年末から体重計のってませんし。

私もマラソン始めてから前向きになったかなーと感じたりしたのですが
せっかくはじめたマラソンで一喜一憂したりと、結局マラソンでストレスが
溜まっているような・・・(笑)

名古屋は風が強いんですね。まったく考えていませんでした。
これはウィンドジャケット準備が必要そうですね。
ういろうの配給もはじめて知りました!ただ、走っている最中食べられるかな?というか
残っていればの話ですが(:з:)
