#新しいパートナーを求めて&靴選びMemo


本日はレイクタウン&Outletへ!
お目当てはOutletのアシックスにてウェアとシューズ!
ストアとヴィクトリアスポーツにてやっているMIZUNOの足測定!

OUTLETのアシックスで「欲しい物が安いといいなぁ」と淡い期待で1番に行った
ものの残念。
20110428_2.jpg

欲しいものが・・・・安くない
まぁなんとなくわかっていたけど・・・・
ウェアもサンプル品とかありましたけどねーサンプル品の割にいいお値段



諦めてストアにてウェアとシューズ物色。
ウェアはいいものの値引きされていてアリ!
でも今必要なのは、シューズ。

【以下今後の靴選びの備忘録】

Adi Zero Mana5

幅広甲高の私には23.5cmがいいみたい。
軽し薄い・・・明かなるレース用だわな・・・・
もう少しレベルアップしたら検討します。

Asics
ランナーから愛されているブランドね!
いよいよ私も仲間入りか?!
こちらも幅広甲高の私には23.5cm
期待していたけど、やっぱりイマイチ感・・・甲がやたら高いからかな・・・
前に履いたNBのほうがフィット感高しっ

Mizuno ウエーブ エアロ

こちらも幅広甲高の私には23.5cm
いい!このフィット感。コレ!!にします、私!!
店頭価格1万位・・・
すみません、型落ち探します。
楽●でもあまり安くなってないなー。サイズがないなー。
店頭で買っても変わらなかったかも・・。

1つ前と現行モデルでトータル1000円位の差・・・
これを1000円しか違わないととらえるか・・・どうしよう(悩)
みなさんならどうします?


そんなこんなで初レイクタウン終了。
唯一お金出したなー的なのはグロムのアイス。
高いだけのことはある的な美味しさ
ピスタチオ&スーパービターチョコレートがお勧めです!

ice.jpg







よかったらポチッ/コメントいただければ嬉しいです。
ブログを通してRUNNERさんから励みややる気をいただいています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

