#本日のRun

今日は、昨日いけなかったスポーツ店まで道路一直線約3キロを走りました。
意味もなく出来る範囲で全力で。

ここ最近は10キロのレースにエントリーしてないので明確な目標はないんですが。
※このタイムで走れたらバン万歳★っていうのはありますが※

3キロ走っただけで、ゼェゼェしちゃって、このペースで10キロは走れません。
息が上がり具合だけなら、相当頑張っている感あったんですが

ガーミンは素直、嘘をつきません。
WS000002_20120115222233.jpg

お店で憂さ晴らし(見るだけ)した後、
こちらも気を取りなおして、目標レースペースより早めを目途で走るつもりだったんですが
結構辛かった。こちらもゼェゼェ。

一気にサブ4が遥か遠くに感じました・・・サブ4を達成したいなら
このペースだったらサクサクっと走りたかったんですけど。


WS000003.jpg

しょうがない、出来ないものは出来なかったんだし。嘆いても速くならないわー(笑)
今日食べた豚肉が、血となり(筋)肉となり、パワーアップするはず!!
と開き直って明日頑張ろう

2012年が始まって、仕事始まって、3連休があって・・・
すでにあっという間に半月経過。

明日から、祝日なしの通常勤務。1週間が長く感じそうです。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Ofumiさん
こんばんは。

>今日食べた豚肉が、血となり(筋)肉となり、パワーアップするはず!!

いい言葉です!!うけました。そして、そうそう!事実事実っていい気かせました。

kinさん

こんばんわ!
脂肪にはなってないはず・・・そうであってほしい。
です。

今晩は冷えそうですねー。
これで、週末の天気は希望がもてるといいですね!
