#休日昼ラン

今日は昼ラン、市内の公園に行きました。
当初の予定では、市内の公園内を走って、写真練習して、道路沿いのスポーツ店にて
目の保養をする予定でした。

公園到着!池から湯気がでていると思って近づくと冷水のミストでした、冷たい・・・・

sDSCF2143.jpg


公園内を走ったり歩いたり写真撮ったり

sDSCF2150.jpg


歩いたり写真撮ったり


sDSCF2147.jpg



公園内の土がある場所を選んで走ったり、坂をあえて選んで走ったりしてきました~

結局目の保養しにスポーツ店には夕刻になり、行けず。諦めて帰宅途中、
「明日のパンがない」と気になっていたパン屋にいったり、「鍋の具がない」とスーパーにいって卵やらキャベツやら買ったら到底走れる状態にはならず
最後1キロは歩いて帰宅しました。



決して速いスピードで走ったわけではないけれど、
トータル3時間弱市内をうろついてました。⇒超暇人(笑)

走り始めはちょっと身体が重かったけど、Garminでは思っていたより速かったので
ちょっとは昨日の短距離走が役に立った??

さて明日もはしるぞー。



WS000000_20120114231142.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Ofumiさん、こんばんは。
お世辞ぬきに、写真すてきですね!
新しいデジカメは、もう自分のものにできつつある感じですかね?
私もいいの、ほしいなぁ。

kinさん

いやいや、良いと思っていただけていたら嬉しいです。
ただAuto機能なんです(笑)
目に映るように写真におさめるって難しいですね。
いまいちカメラ用語等もわからないのでゆっくり学んでいきたいです。
ただ、デジカメの性能には使用毎に驚かされます。
モニターに映る画像も、私のPCモニターよりキレイですからね(笑)
