#セールシューズ

昨日は予定通りOFFにし、予定通り懐かしのビリーズブートキャンプをしました。
基本編をしましたがきっついですね、アレ。既に太股筋肉痛。

さてさて、話は変わりますが昨年夏前に購入し神戸マラソンでも使用したセールシューズ
ですが早速ソール部分が減ってきました

あぁぁ。また右のつま先の方が異常に減ってる。

sDSCF2135.jpg


まだ履けると思ってます(大丈夫かな??)が同じシリーズのadizero AGE 2 Wを
セール品見つけて買いました

ウェアも同じように普段買わない赤を買ってみたりしたので、同じようにまったく同じものが
欲しかったのですが・・・アマゾン、楽天等あらゆるネットを探してみましたが
もうどこもないみたいで。

同じ夏モデルは諦め、秋冬モデルに


sDSCF2140.jpg

あ、2足購入しちゃいました、半額だったので(笑)
半額セールしているお店を見ても私のサイズは売り切れ、もしくは取扱すらしてない
ものですからと言い訳してみる

adizero AGE 2 Wは硬すぎず柔らか過ぎず、甲高な自分の足も入ります。
セールで半額になるのも嬉しいポイント

adizero AGE 2 Wで3月のフルマラソン、サブ4を目指します!!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いいですね!

初めまして。

adizero AGE 2 Wを探している途中、偶然こちらのブログを発見。

私は夏モデルのピンクか秋冬モデルの白を探していたのですが、どちらもサイズがなく…。どうしようかな…と考えておりました。

今はadizero manaを履いているのですが、いろいろ調べてadizero AGEを履いてみたいと思ったのですが、ブログを読んでさらに履いてみたくなりました。

ん~、色違いでも安いの探して試してみようかな。

tomoさん

コメント&訪問どうもありがとうございます(*^^)v
多分お探しの夏モデルのピンクで私は神戸マラソン走りました。
マメも出来ずに無事走り切れました。
夏モデルのピンクは今どこ探してもなさげですね、私も探したのですが(ToT)
tomoさんのサイズがわからないのですが、AMAZONだったら
秋冬モデルの白あるかもしれません。
シューズ見つかるといいですね★
次回またお見えになったらtomoさんブログURL(御持ちだったら)教えてください♪

こんにちは。

シューズ情報ありがとうございます!

今日は久々10キロちょっと走って来ました。寒かったけど気持ち良かったです。

ところで、シューズの件。私のサイズは25.5なんです(>_<)25.0でも入るのですが、アディダスは1サイズ大きめの方が…という商品説明のとおり走るにはやっぱり25.5かなという感じでした。

Amazon、楽天、ヤフーと探しまくりましたが、25.0はあるのに25.5はないんですよね(T_T)Ofumiさんの写真にもあった水色の方だと25.5あるのですが…。

新作モデルも出てますが、ちょっと色的に自信ないし。でもAGE2はいてみたいし。なので、水色でもいいかなぁ~と考えている所でした。

ブログはもっぱら見る専門。でもOfumiさんのブログ読んでたら、共通の話題で楽しめるっていいなって、ちょっと興味出てきたりしちゃってますが。まぁ、そんな感じで、これからも度々訪問させていただくと思うので、よろしくお願いします(^-^)

tomoさん

私も本日少し走ってきました、確かに空気が冷たかったですね。
気になって私も検索してみましたが、25.0はありますが25.5はないですねi-182
確かに水色、私もちょっとどうしていいか(笑)
オシャレにまとめてみたいんですがオシャレ感度低いので・・・i-182
多分白とか同系色で合わせるしかないかなと思ってます。
私は22.5なんですが、どうも23からの取扱店が多く、
0.5くらいならあんまり変わらないかと思っても実際履くとだいぶ違うんですよね。
23ならどこでもあるのに。。。そもそもの製造数違うんだろうと勝手に予想してます。
足痛めてもなんですし、妥協せずに良い靴見つかるといいですね!!
こちらこそまたよろしくお願いします。

サイズ

お互い、小さい大きいで悩むところですね。この偶然もスゴイ(笑)

製造数がそれなりだとしても、実際需要があるんだから、もっと作ればいいのに!といつも思います(怒)

私もウェア的には水色はかなり難しいラインなのですが…この際そんなの無視!で買おうかと思ってたけど…ん~悩む。。。

次のモデル待ったとしても、いつ希望の色が登場するかわからないし。いつまでも買わないわけにもいかないし。は~、足がでかいって悲しい(>_<)
