#初詣Run

今日は風もなく、いい天気だったのでLSDへ。
初詣にもまだ行っていなかったので柴又帝釈天へ。

いつもは川沿いで短縮ルートですが、今回は道路沿いを走ってきました。
カメラの練習も兼ねて行ったのですが・・・
マラソン同様こちらも練習がまだまだ必要です。

sDSCF2124.jpg

3連休最終日、賑わっていました。
そしてお楽しみのおみくじ。


半吉??運の強さを並べるとこのようになるそうです。
大吉、中吉、小吉、吉、半吉、末吉、末小吉、凶、小凶、半凶、末凶、大凶

中の上位?の割に書いてあること結構シビア

sDSCF2129.jpg

今のままじゃ願いが叶わないということか・・・がんばらないとな。

sDSCF2130.jpg
ガーミン久々利用でしたがいい天気の中走れて気持ちよかった!
やっぱり寒いのはキツイので太陽万歳!!

掲載するほどのぺースでもないのですがゆっくり走りました。


WS000000.jpg

今回走っている間も痛くはないけど膝が気になる感じ。
もうこれは、ケアして付き合っていくしかないな~

連休も終わり、明日から通常生活へ(涙)
平日4日間ガンバルゾー。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

どもです!

新春LSDお疲れ様です。
膝怪我しちゃったんですか?
私も故障中でRUN距離落としてます(><)
お互い無理せず頑張りましょう!
ガーミンも戻ってきてよかったですね!!

tanike30 さん

神戸マラソン前に、膝の筋?傷めて、その後だいぶ良くなったものの
膝曲げてたりすると違和感をまだかんじるんですよね。
Run中の写真を見ると、傷めた右脚が蹴り上げた時、外側に向いてるし
靴もやたら右側だけ減るし、多分走り方の癖と、準備運動不足が
原因なような気がしてます。
3月Tiffany目指して頑張ります。お互いCareしながら頑張りましょう♪
