#七草マラソン応援してきました

応援してきました
DSCF2079.jpg


08:30まで選手受付ということで出走者の夫に先に外出してもらい
後から追いかけるという形で会場入りしました。


DSCF2074.jpg



想像以上に参加者が多くて驚きました。
荷物預けや着替え場所(狭いらしいですが)があったとのこと。

地元が盛り上がるのは良い事!!みんな頑張れ!!

成人10キロは、10:30スタート、待ち時間は長くは
感じませんでしたが寒かったです。

まずキッズの部より、スタート。
DSCF2091.jpg

小学生も先頭を走る子達は、ランニングシャツ(ノースリブ)に短パン。
小学生といえども、本格的なウェアで結構びっくり。


そして親子マラソンもスタートし戻ってきました。
DSCF2092.jpg




いよいよ成人スタート。
キッズの部より断然人数多し!成人男子で1500人以上の参加者。
おー圧巻だなぁ。頑張れ夫よ!!

DSCF2094.jpg



競技場を抜けて市内10キロの旅路。
いってらしゃーい。
DSCF2097.jpg



と見送った後、私も抜け道を通って、応援ポイントへ急ぎます


DSCF21001.jpg



このときは、7キロぐらいの頃。
坂が多いこのコース、結構しんどそうでした、「諦めるなー!!」と叱咤激励。
言うのは簡単(笑)

そして競技場戻ってきて、なぜか「オーマイガー」のポーズ。どうして??

DSCF2111_20120108231740.jpg

そして無事ゴールしました。

DSCF2113.jpg

買いたてホヤホヤのデジカメの連写機能を使ってみるつもりでしたが
練習では出来たのに、いざ撮影しようとすると上手に出来ず

応援&撮影隊員として私はイマイチでしたが無事ゴールしてくれたので
良かったです。

タイムは、私の10キロデビュータイムより速かった(何か悔しい
私も頑張らないとな!!

参加賞のタオルです。いい塩梅な地方感。惜しまずガンガン使えそう(笑)
DSCF2122_20120108223545.jpg



市立松戸高校の学生さんが大会を手伝っていたり
一地方の大会でしたが参加者も多く、盛り上がっていました。
参加された方、大会に携わった方、みんなお疲れ様でした☆


おまけ:大会に来ていた犬。
なんてファンキーなトリミングなんだ~(地毛)

DSCF2076.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント

旦那さんの応援お疲れ様でした。
今回はレース後もちゃんと歩けてますか?(笑)
旦那さんやればできる子なんですね、秋にはフルマラソン挑戦もあるのかな?

これからも夫婦二人三脚で頑張って下さい!!

Re: タイトルなし

一応歩けてます(笑)
夢は夫婦2人で東京マラソン仮装で完走です。
→夢は大きくです!!

今年中にフルマラソンに参加できるように
鬼コーチとして叱咤していきたいと思いますv-40
